フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

ToHeart2

2017年7月16日 (日)

よまつりタイガース2

201710

ちびミクさん風花梨・5作目。毎年くふかさん(@kufuca)の誕生日に贈っております。

続きを読む "よまつりタイガース2" »

2016年12月 1日 (木)

かもねこタイガース

201621a

毎年12月1日はカモ姉の誕生日birthday 絵は今年で9回目になりますpencil

今年は可愛さを追求して、ネコミミメガネ(可愛さ要素)+マッパリボン(セクシャル
誕生日要素)になりましたheart04
なかなか構図が決まらなくてかなり苦労しましたが、結果的には可愛く描けたと
思うのでOKです。ミルク入れの皿は、猫らしさを出すためのお供え物ですcatニャー

続きを読む "かもねこタイガース" »

2016年10月15日 (土)

対決!! 異界の迷宮の主リターンズ

heart02 ToHeart2ダントラ Vita版 heart02

いよいよ創世神・ギルティレクイエムと対決です。 …いや、創世神かどうかは俺の
想像だけどね? 創世神ではなくソーセージかもしれないcoldsweats01

20161015a

続きを読む "対決!! 異界の迷宮の主リターンズ" »

2016年10月 8日 (土)

対決!! 真四天王リターンズ

heart02 ToHeart2ダントラ Vita版 heart02

今回は真四天王攻略記。前回の『まんぷり劇場clover』の後に何か1つ記事を挟もうかと
思ったけど、あまりにもブログネタがなくて、ダントラ攻略記が続いてしまいました。

だって5年前の片頭痛の事を振り返ってもしょーがねーべ?

続きを読む "対決!! 真四天王リターンズ" »

2016年10月 3日 (月)

まんぷり劇場 ~おしべと女体~ リターンズ

heart02 ToHeart2ダントラ Vita版 heart02

今回はマンドラルート攻略記。5年前の今頃もPSP版でマンドラルート攻略をしてた
ので、やってる事が5年前と同じなのかなcoldsweats01 記事のタイトルも昔と同じです。

味方は十分強くなったし、状態異常の対策さえしとけば突破できるでしょう…。

続きを読む "まんぷり劇場 ~おしべと女体~ リターンズ" »

2016年9月23日 (金)

対決!! 20層四天王リターンズ

heart02 ToHeart2ダントラ Vita版 heart02

いよいよ20層の四天王と戦います。三十重の塔は、絶対途中で飽きると思ってた
けど、あそこまでサクサク進むと飽きずに最後まで進めました。
第六天魔王は楽勝でした。何回も戦ってカーリーの腕輪を奪い取りました。

続きを読む "対決!! 20層四天王リターンズ" »

2016年9月17日 (土)

今回はまた制覇できるかな?

20160917a

花梨「ダントラの調子がイイようなので、ダントラの事書くよ~
よっち「途中で飽きるかもしれないから途中経過は書かないんじゃないんスかsign02
花梨「それが意外と飽きないで続いていってるんよ」
よっち「大丈夫なんスか本当に…gawk

続きを読む "今回はまた制覇できるかな?" »

2016年8月 8日 (月)

蘇る5年前の夏

20160808a

花梨「よっちゃん聞いてよ!」
よっち「なんスか?」
花梨「まずはコレを見てよ」

20160808b

よっち「こ… これは…」

続きを読む "蘇る5年前の夏" »

2016年7月16日 (土)

さまぁ~ すぷらっしゅ

201612

ちびミクさん風花梨、4作目sign03 毎年くふかさん(@kufuca)の誕生日絵birthdayとして
お届けしております。

続きを読む "さまぁ~ すぷらっしゅ" »

2016年6月18日 (土)

罪の化身

201610a

6月30日にToHeart2ダントラが5周年を迎えるという事で描いたギルティレクイエム
まだ2016年も半分ですが、今年1番の絵になりました。ってか最初からそうする
つもりで描きました。

タイトルはヴァンガード双闘編から。コーリンちゃんがフォトンの事を指していました。

続きを読む "罪の化身" »

より以前の記事一覧