フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

イラスト(R-18)

2017年10月24日 (火)

トコトコルンルン part3

トコトコルンルン part3 by 虎島 on pixiv

トコちゃんサトルンルンが愛を育むシリーズ・第3弾です。前回のオマケ絵で展開が
進展し、今回はそれの発展系となっております。

続きを読む "トコトコルンルン part3" »

2017年6月 3日 (土)

トコトコルンルン part2

トコトコルンルン part2 by 虎島 on pixiv

トコちゃんサトルンルンが愛を育むシリーズ第2弾ですheart04 今回は構図が描けた
時点で「これはいいsign03」と思ったものの、差分とオマケ4コマを描くのに時間がかかり
すぎて、気付けば描き始めてから完成まで1ヶ月以上経っていました。

ま、メンドくさがらずにちゃんと完成させてUPできたのでよかったですhappy01

続きを読む "トコトコルンルン part2" »

2017年4月26日 (水)

クリティカルヒット

danger本日の絵はpixiv限定です。最近エロ絵だとpixiv限定にしてしまう癖がありますね。
何か最近卑猥な絵をブログにUPしたくなくなって…。

クリティカルヒット by 虎島 on pixiv

続きを読む "クリティカルヒット" »

2017年2月14日 (火)

トコトコルンルン part1

danger 今回の絵は、エロ絵である事と、差分が多いという理由でpixiv限定です。
見たい方はpixivの方でお願いします。それではどうぞ。

続きを読む "トコトコルンルン part1" »

2016年9月12日 (月)

黄昏マッパー

■9月12日はルミやんの誕生日なので、毎年絵をUPしていますbirthday
今年の絵は全体的にエロ成分が不足しているので、エロ絵にしてみました。
なので18歳未満の方は今のうちにUターンですよenter

続きを読む "黄昏マッパー" »

2016年5月27日 (金)

サカナのカラダ

dangerr-markoneeight 今日の絵はエロ絵ですheart04 5月も下旬ですが何気に今年初である。
ずいぶん描いてなかった気がしますが、別にいつぞやと違って意識的にエロスを
控えているわけではありません。たまたま健全絵が続いてただけです。

続きを読む "サカナのカラダ" »

2015年12月 1日 (火)

聖夜の営み

dangerr-markoneeight今日の絵はエロ絵です』っていちいち注意書きするのもメンドくさく
なってきた今日この頃。昔はこんなのあったっけ?

続きを読む "聖夜の営み" »

2015年9月28日 (月)

ヘアーヌードル4

dangerr-markoneeight 今日の絵はpixiv限定ですゴメンナサイ。

続きを読む "ヘアーヌードル4" »

2015年8月28日 (金)

天才マッパー

danger 今日の絵はエロ絵なので一応警告出しときます。優雅だから結構気に入ってる
んだけどね、一応R-18。

続きを読む "天才マッパー" »

2015年7月 3日 (金)

最強マッパー

7/3は奏恵の誕生日birthday
danger そして今日の絵はエロ絵です。

続きを読む "最強マッパー" »

より以前の記事一覧