フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

GARNET CROW

2013年9月25日 (水)

夏の終わりの長い雨

201319

雨降る中、わざわざ傘をさして散歩をする里奈姉rain
タイトルはガーネットの曲から。それをイメージして描いた絵です。

続きを読む "夏の終わりの長い雨" »

2013年8月 7日 (水)

八月の夜

201316

それは八月の夜のこと  まるで星は雨のよう
届かぬ輝きがまた消える  空を眺めて過ごした

無数の言葉の中で何も  選べずにスベテを捨てた
あの日の心地よさに抱かれて  なぜ涙はおちてくの

続きを読む "八月の夜" »

2013年6月12日 (水)

本当に解散しちゃったんだなぁ…

note 6月9日のライヴをもって、GARNET CROWはついに解散
本当に解散してしまうんだなぁ…weep

続きを読む "本当に解散しちゃったんだなぁ…" »

2013年5月22日 (水)

自分が自分じゃないみたいでさ

book “ネギま”が不完全燃焼のまま幕を閉じてから約1年。いつも3ヶ月に1度
楽しみにしながら買っていたものが終わり、その楽しみが無くなってしまった。

続きを読む "自分が自分じゃないみたいでさ" »

2013年4月 3日 (水)

深紅の烏よ永遠に

先日3/29、13周年を迎えたGARNET CROWですが、翌30日のライヴにて
ゆりっぺの口から衝撃の発表がされた。

GARNET CROW、解散!!!

続きを読む "深紅の烏よ永遠に" »

2013年3月22日 (金)

まぼろしのようなげんじつ

Terminus届いたぁー!

cd↑ガーネットのnewアルバム『Terminussign03 記念すべき10作目のオリジナル
アルバムです。右の赤い物体は初回生産分のみ付いてくるフォトブック。

続きを読む "まぼろしのようなげんじつ" »

2013年1月20日 (日)

春のワクワクよ もう一度笑って

cd ガーネットのNEWアルバムが発売される事が明らかになりました。

前から『2013年春発売予定』と書かれていたので、3月頃に発売するんなら
そろそろ発表になるんじゃないかな~と思っていましたが、やはり来ました。

続きを読む "春のワクワクよ もう一度笑って" »

2012年9月27日 (木)

のすたるじっく・すわろー

「Nostalgia」届いたぞぉー!!

↑昨日、ガーネットのNEWシングル「Nostalgia」届きましたーnote

続きを読む "のすたるじっく・すわろー" »

2012年7月27日 (金)

やっと新曲きたよぉー!!

note 今日は音楽ネタです。まずはガーネットから。
ガーネットの記事を書くのは久しぶりッスね。4ヶ月ぶりくらいかな?
ようやく…ようやくNEWシングルが発表されたんよ!!happy02

続きを読む "やっと新曲きたよぉー!!" »

2012年3月29日 (木)

がね♥くろ 12年の軌跡

note 3/29でGARNET CROWはメジャーデビュー12周年を迎えましたsign03
まぁ俺がガーネットを好きになったのは2007年くらいからなので、「12年間ずっと
ファンだよ」ってわけじゃないんですけどね。

続きを読む "がね♥くろ 12年の軌跡" »

より以前の記事一覧