フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

シンデレラガールズ

2017年5月10日 (水)

れれすて

20170510

今さら感満載ですが、デレステを始めました。

ま、今までは理由があってやらなかったんだけどな? テキトーにかじる程度でいい
からやってみようという事になった。

続きを読む "れれすて" »

2017年5月 7日 (日)

KINGの奉仕は突然に

20170507a

どどーーーーーんsign03sign03
I'm KINGsign03 OHTSUKINGsign03

ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 
ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 

続きを読む "KINGの奉仕は突然に" »

2017年3月29日 (水)

痛恨の録画ミス

■去年の7月にデレマスアニメ第1期の再放送が始まり、今年の1月から第2期の
再放送が放送されていました。初回放送はニコニコでしか見てなかったので、
再放送はちゃんと録画して、ディスクに落としてDVDを作ろうと思っていましたcd

第1期は、全13話、ちゃんと録画してDVDを作りました。ディスク1から3までは3話
ずつ入れたのに、ディスク4だけは4話になってしまいました。まぁ全13話だから
しょーがないね。

続きを読む "痛恨の録画ミス" »

2017年3月 3日 (金)

アルティメットゴッデスは突然に

20170303a

続きを読む "アルティメットゴッデスは突然に" »

2017年1月24日 (火)

プレゼントフォーミー

heart04 デレマス heart04

20161104

◇前回までのあらすじ◇ 11月に [スターリーブライド]アナスタシア を入手して以降、
2つ目を入手するべくエナドリを集め続ける毎日が続いていた。そのエナドリ大量入手
の切り札として、[シンデレラガール]塩見周子+ をトレードに出品していたのだが…

続きを読む "プレゼントフォーミー" »

2016年11月12日 (土)

☆カリスマ☆みかちー☆

201619a

11月12日は美嘉姉の誕生日birthday って事で、初描きも兼ねて描いた美嘉姉heart04
最終的には11月のこんな寒い時期とは無縁の絵になりました。

ぴにゃ☆ドリンクは、多分どっかのPが贈ったんだと思いますcoldsweats01

続きを読む "☆カリスマ☆みかちー☆" »

2016年11月 4日 (金)

奇跡の入手は突然に

heart04 デレマス heart04

奇跡の入手、それは突然の事だった…。昨日の寝る直前の出来事である。
いつも通りぷちデレラchickのレッスンを10時間に設定し、ついでにSレアアニャ子
トレード市場もチェックしたら…

必要なエナドリ本数が足りていたのだよsign03 そしてついに…sign03

続きを読む "奇跡の入手は突然に" »

2016年10月30日 (日)

激闘!!! 世紀のラブライカシリーズ

baseball日本シリーズ2016

今年の日本シリーズは広島vs日本ハム。両方ともリーグ優勝したチーム同士の
対決なんですが、デレマスを知る人にとってはもう1つの見所があります。
それは… ラブライカ対決sign03

20161030

続きを読む "激闘!!! 世紀のラブライカシリーズ" »

2016年9月19日 (月)

夕映えスパシーバ

201616

9月19日はアニャ子の誕生日birthday デレマスの絵を描き始めたのは今年からなので、
アニャ子の誕生日絵を描くのは初めてになります。

続きを読む "夕映えスパシーバ" »

2016年8月26日 (金)

キングバナナ

201614

8月2作目の絵はOHTSUKINGsign03 ただの海の絵じゃつまらんと思い、バナナボート
に乗っけてみたぜア~イbanana

ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 
ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 

続きを読む "キングバナナ" »

より以前の記事一覧