フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

その他ゲーム

2017年1月15日 (日)

「こんなの買ってるから金無くなるんだよ」

20170115

ロックマンエグゼ サウンドBOX』買いました。去年の6月に、エグゼ15周年を記念
して発売したのは知ってたけど、9000円以上もするバカ高い逸品なので、ある程度
お金を貯めないと買えなかったんですよね…dollar

それを今回ようやく買えましたhappy01

続きを読む "「こんなの買ってるから金無くなるんだよ」" »

2016年12月24日 (土)

あんず様のクリスマス

201622

今年のクリスマス絵はこれで~すshinexmasshine サンタになったあんず様が働かない方法、
それはあんず様自身がプレゼントになる事だ

続きを読む "あんず様のクリスマス" »

2016年6月23日 (木)

復活のガラクタナイト

星のカービィ ロボボプラネット 攻略記

20160623a

ストーリークリア後にぼちぼち進めてた「メタナイトでゴー リターンズ」も終盤まで
きました。基本的にはカービィが一度通った道をメタナイトで進むだけですが、
中断地点が多数あったり、敵が若干強くなってます。そしてUSDXよりも長いです。

続きを読む "復活のガラクタナイト" »

2016年6月 7日 (火)

決戦!! ハルトマン&星の夢

星のカービィ ロボボプラネット 攻略記

いよいよ最終面です。ラスボス戦なのでネタバレとかあります。画像も多く載せて
あるので、これからプレイするという人は見ないようにしましょう。
もっとも、もう6月だし、俺より早く全クリしてる人の方が多いかもしれんが…。

続きを読む "決戦!! ハルトマン&星の夢" »

2016年5月25日 (水)

ロボボーボ・ローボボ

20160525a

↑『星のカービィ ロボボプラネット』買いました。

こないだの日曜日にTSUTAYAに買いに行ったのに、まさかの売り切れで買えず、
結局またアマゾソに頼ってしまった…。

俺が買おうとした物は絶対店に無い」というのは、20年くらい前からそうなので、
今さら文句を言う必要もないですが…。とにかく店に在庫が無いんだよ。

続きを読む "ロボボーボ・ローボボ" »

2016年3月17日 (木)

さらば惑星大戦

20150410a

おととい、スマホアプリ『ヴァンガード 惑星大戦』のサービスが終了しました。

続きを読む "さらば惑星大戦" »

2016年1月28日 (木)

メディちゃん

201602

今月、ロックマンエグゼ5(ブルース版)を完クリした記念で描いたメディちゃん
クリアしてから絵を考え出したので、UPが月末になってしまいましたが、まぁ
いいでしょう。

続きを読む "メディちゃん" »

2016年1月 7日 (木)

vsネビュラグレイSP (笑)

20160107a

↑ロックマンエグゼ5のラスボス・ネビュラグレイSPですcoldsweats01 いよいよ対決の時が
来ました。ブルース版でネビュラグレイSPと戦うのは初見プレイ以来11年ぶり、
カーネル版もあわせると7年ぶりくらいになります。

続きを読む "vsネビュラグレイSP (笑)" »

2015年12月 4日 (金)

今年1番ハマったキャラクター

とにかくイイ印象を受けられなかった2015年の中で、1番ハマったキャラクターが
いました。それは…

続きを読む "今年1番ハマったキャラクター" »

2015年11月10日 (火)

初めての課金で手にしたものは

appli02 デレマス appli02

ヴァンガード惑星大戦もデレマスも、始めてからずっと無課金でやってきましたが、
先日ついにモバコインを買ってしまいましたdollar

最近デレマスで「無課金じゃこれ以上はムリだ…」という壁にブチ当たってる感じ
がして、思い切って課金に手を出してしまったのだ。

なにこの罪悪感‥‥‥

続きを読む "初めての課金で手にしたものは" »