フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

パワプロ

2015年10月22日 (木)

パワキヨオンライン終了。

20151022a

baseball 10月22日で、パワプロ2014のオンラインサービスが終了しました。
まぁ多分2013が、発売してから2014が出るまでの1年間だけだったので、今回も
1年間のサービスだったのでしょう。

続きを読む "パワキヨオンライン終了。" »

2015年5月24日 (日)

実況パワフル清本2015

201506

2ヶ月半ぶりの絵は、今年の秋に出るであろうパワプロ2015のパッケージ予想sign03
2014があんなにも清本ばかりだったので、もうこういうのしか思いつかないcoldsweats01
あんなに清本だらけなプレイヤーは俺だけなんだろうか…?

続きを読む "実況パワフル清本2015" »

2015年4月16日 (木)

そろそろ2本目のソフトが…

20141025

Vitaを買って半年経ちましたが、ソフトはまだパワプロ2014の1本だけしか持って
ないんですよねぇ~。そろそろ2本目のソフトが欲しいのだが…。

続きを読む "そろそろ2本目のソフトが…" »

2015年3月 3日 (火)

世界のAOいちゃん バニ尻編

201505a

3月3日は世界のAOいちゃんの誕生日birthday 今回は『バニ尻編』です。

続きを読む "世界のAOいちゃん バニ尻編" »

2015年1月22日 (木)

パワプロ2014に花梨様参上

baseballパワプロ2014

2014でカモ姉がようやく完成した…sign03 相当苦労したけどようやく完成したので、
やっとブログ記事で紹介できます。

続きを読む "パワプロ2014に花梨様参上" »

2015年1月14日 (水)

パワプロ2014にウチの3娘参上

baseballパワプロ2014

明日でイベントキャラ追加配信が終わってしまうパワプロ2014ですが、作るべき
キャラはちゃんと作りました。今日はその紹介。

続きを読む "パワプロ2014にウチの3娘参上" »

2015年1月 9日 (金)

パワプロ2014はこのまま終わりを告げるのか

baseballパワプロ2014

毎週木曜日にイベントデッキの新キャラが配信されてきて、来週はいよいよ
ゲノム大学のキャプテン・明神陽が配信されます。

ところが!!?

続きを読む "パワプロ2014はこのまま終わりを告げるのか" »

2014年12月13日 (土)

想定外の天才型覚醒

◇ここ数日間のあらすじ◇
7日にスマブラが届き初プレイ、翌日もスマブラをやってたのだが、9日から3日間
スマブラはやらず、ずっとパワプロをやってた。

続きを読む "想定外の天才型覚醒" »

2014年11月15日 (土)

う~む…前言撤回だ!!

baseballパワプロ2014

前に「六面大学ヤベェかもしれねぇww」みたいな記事を書いたけど、ある時を
境に強い選手が作れなくなってしまって、悩んでいます。

続きを読む "う~む…前言撤回だ!!" »

2014年11月 3日 (月)

パワコロに秘められた可能性

baseballパワプロ2014

今作のサクセスの舞台は、「パワフル学園大学」「壱琉大学」「六面大学」の3つ。
パワフル大はオーソドックスな感じで、壱琉は実力重視、六面はサイコロで全てを
決める運ゲー。

続きを読む "パワコロに秘められた可能性" »