フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

すくーるライフ

2016年3月30日 (水)

2年生組の苦悩

201606

今回の4コマは、みのり達2年生組の苦悩。最初はコイツらも1年生だったけど、
2年生になってからは何年も何年も2年生を続けている。

だから仮に3年生に上がった時の話でも考えてみようよsign03 …という話です。

続きを読む "2年生組の苦悩" »

2016年2月14日 (日)

バレンチヌスの苦悩

201603a

201603b

久々のバレンタイン絵は、これまた久々のすくーるライフ4コマ。
単行本1巻の最初の方にあった、サンタとバレンタインどっちが強いか という話から
ネタを考えてみました。

続きを読む "バレンチヌスの苦悩" »

2014年9月28日 (日)

クズノハの日

201418

9月28日はクズノハの日heart04 って事で描いたクズノハ。
すくーるライフの絵は久しぶりじゃな。1月の4コマ以来かの?

続きを読む "クズノハの日" »

2014年1月 6日 (月)

謎のクズノハ吉

2014年1発目の絵も4コマですsign03 (去年の1発目も4コマでした)

続きを読む "謎のクズノハ吉" »

2013年4月28日 (日)

GWどこか行こう作戦

今日の絵は、お正月・猫の日に続いて、早くも今年3本目の4コマです。
4月下旬、もうすぐゴールデンウィーク。俺には特に関係ないイベントだけど、
4コマのネタとしてはよかったので描いてみました。

続きを読む "GWどこか行こう作戦" »

2013年2月22日 (金)

シロの猫の日事件簿

201304

cat 2月22日は猫の日 って事で、「今日だけ特別で可愛がってもらおうsign03
…と思った猫又のシロ先生。

続きを読む "シロの猫の日事件簿" »

2013年1月 6日 (日)

みのりのお正月事件簿

2013年1発目のイラストは4コマです!! すくーるライフの連中でお正月ネタ。
それではご覧下さい。

続きを読む "みのりのお正月事件簿" »

2012年6月 2日 (土)

「二階から手ぐすね編」発売!!

『すくーるライフ〜二階から手ぐすね編〜』届いたぁー!!

早野りんた先生の『すくーるライフ ~二階から手ぐすね編~』がついに発売
されました!! ってゆーか、発売日は5月30日だったけど、Amazonで予約したら
案の定遅れて到着しやがりました。ホント田舎は不便やなぁ…sad

続きを読む "「二階から手ぐすね編」発売!!" »

2012年3月18日 (日)

すくーるライフ2巻発売決定!!

すくーるライフ

早野りんた先生の「すくーるライフ」の2巻が発売される事が決定したそうです!!

続きを読む "すくーるライフ2巻発売決定!!" »

2010年12月31日 (金)

ぐっばいたいがー

みのり「年末ですね!!」
委員長「…そうですね」
みのり「今年はみんなでカウントダウンして初もうでる!!」
委員長「じゃあ みんなに連絡しないとね」
みのり「その前にイロイロツッコむところあるっしょー!?」

続きを読む "ぐっばいたいがー" »