フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

健康

2016年10月25日 (火)

バイバイソラナックス

20130920

2011年4月から、毎日寝る前に飲んでいたソラナックスですが、今月から飲ま
ないで寝る練習を始めました。いわゆる「ソラナックス離れ」です。

続きを読む "バイバイソラナックス" »

2016年8月13日 (土)

あの日目指した未来

20140713

もはや俺の代名詞みたいになった(?)デパスだが、今日で4周年を迎えました。
今日の記事では4年前に立てた目標から振り返っていきます。

続きを読む "あの日目指した未来" »

2015年6月 6日 (土)

ムムムッ!? 何か変わった…?

数日前に新しく開けたにんにく玉が今までとちょっと違ってて、「ん?」って
なりました。

20150606

続きを読む "ムムムッ!? 何か変わった…?" »

2015年4月27日 (月)

謎の抜け殻軍団

去年の4月27日ににんにく玉ゴールドを飲み始めて、今日で1周年です。

去年の4月に突然睡眠障害に陥り、一睡もできないまま夜が明けてしまった日も
あったりして、結構苦労させられました。

続きを読む "謎の抜け殻軍団" »

2015年2月17日 (火)

やっぱりいっぱいいるんだよ

ブログネタが何もなくて、1週間以上更新してませんでした。記事になるような事も
してないし、何かネタないかな~とか考えてたら1週間空いてしまった。

続きを読む "やっぱりいっぱいいるんだよ" »

2014年10月22日 (水)

にんにく玉半年ゴールド

20140523

続きを読む "にんにく玉半年ゴールド" »

2014年10月 6日 (月)

超・恐怖の、略して超怖の夜から3年

10月5日の深夜(日付が10月6日に変わった後)。このブログでも何回も書いてる
と思いますが、初めて片頭痛を発症した日ですね。 あの恐怖の夜から3年です。

続きを読む "超・恐怖の、略して超怖の夜から3年" »

2014年8月14日 (木)

経験者こそが最大の理解者

■長野に来たはいいものの…、12日に到着してから腹の調子が悪くなって、あまり
モノを食えていない。おそらく環境・状況が普段の自宅での生活から変わったから
だろう…sad

こういう場合は、早く環境の変化に順応できれば体調も良くなるんだけど。

続きを読む "経験者こそが最大の理解者" »

2014年5月23日 (金)

にんにく玉、豪華3袋

20140523

続きを読む "にんにく玉、豪華3袋" »

2014年5月 6日 (火)

「なんか効きそうな物体」

20140430

4月の終わり頃から飲み始めた「にんにく玉ゴールド」、今日はコレを紹介
したいと思います。

続きを読む "「なんか効きそうな物体」" »

より以前の記事一覧