フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

カードゲーム

2017年7月10日 (月)

♪サトルンスーツ♪

201709a

7月10日はサトルンルンの誕生日らしいですbirthday
なのでたまにはトコちゃんとセ○クスしてる絵ではなく普通の絵でも描いてみようと
思いました。そしたらなぜかスーツになりましたcoldsweats01 社会人・江西サトル。

いや… 誕生日だからこそセ○クスするべきだったのかな?
そもそもなぜクールビズの時期に黒いスーツになってしまったのか…。

続きを読む "♪サトルンスーツ♪" »

2017年7月 7日 (金)

コーラルに願いを!!③

20170707a

1年ぶりのバミューダの季節sign03 今年は7月7日、七夕です。欲しいカードの種類が
そんなに多くないという都合上、半箱の6パックにおさえました。
シングルで欲しいカードだけを買った方が利口なのはわかっとるんやけどな…?

続きを読む "コーラルに願いを!!③" »

2017年6月22日 (木)

ハイフラとは愛、愛とはハイフラ

最近のカード事情を書きます。ここ1ヶ月間で入手したカード達です。

20170622a

続きを読む "ハイフラとは愛、愛とはハイフラ" »

2017年6月 3日 (土)

トコトコルンルン part2

トコトコルンルン part2 by 虎島 on pixiv

トコちゃんサトルンルンが愛を育むシリーズ第2弾ですheart04 今回は構図が描けた
時点で「これはいいsign03」と思ったものの、差分とオマケ4コマを描くのに時間がかかり
すぎて、気付けば描き始めてから完成まで1ヶ月以上経っていました。

ま、メンドくさがらずにちゃんと完成させてUPできたのでよかったですhappy01

続きを読む "トコトコルンルン part2" »

2017年5月 4日 (木)

るきるき♥最近の中古トレカ事情

ブログネタが貧しいので、最近のカード事情でも書きますpencil

20160423

■まず最初にゴールドパラディンを崩しました。去年500円デッキが発売して簡単に
ゴルPを組めるようになったけど、NEXTに入ってから登場した2種類目のG3グルグ
ウィント
を3~4枚集めるのがしんどくて、ゴルPをメインに使っている人じゃないと
金銭的に厳しくなるからですdollar

続きを読む "るきるき♥最近の中古トレカ事情" »

2017年2月23日 (木)

♪ォォオーオオオーオーオオオー(ヘイ)

20170223

ヴァンガード主題歌アルバム3 買いました。Gになってからストライドゲート編までの
3シリーズ分の主題歌が収録されています。

記事のタイトルは、ストゲー編のオープニングに合わせて毎週言っていたツイート。

続きを読む "♪ォォオーオオオーオーオオオー(ヘイ)" »

2017年2月14日 (火)

トコトコルンルン part1

danger 今回の絵は、エロ絵である事と、差分が多いという理由でpixiv限定です。
見たい方はpixivの方でお願いします。それではどうぞ。

続きを読む "トコトコルンルン part1" »

2017年1月22日 (日)

コバルトブルーム

年が明けてからおマン庫に行く日をうかがっていたのだが、例によって大寒波snow
来てしまい、雪かきばかりが続いて全然出掛けられませんでしたsad
そして3日前、ようやく出掛けられる日が来ました。いやぁ~寒波が余計だったよ。

20170122a

いい加減「おマン庫」って略すのやめようか?coldsweats01 もう「マンガ倉庫」じゃないんだし。

続きを読む "コバルトブルーム" »

2017年1月 8日 (日)

胸アーシャなんか無くたって…

■年が明けてから1週間更新が止まっていましたが、別に年明け早々体調を崩して
寝込んでたわけではありません。注文してた物が届くのを待っていたのです。

20170108a

↑1ヶ月遅れですが、トコちゃんのはじめようセット「繚乱の花乙姫」を買いました。
前のネオネクのTDは「花乙女」でしたが、今回はGユニットの命名ルールである
花乙姫」です。一応ロイパラの方も「聖剣士」から「聖騎士」に変わってるようです。

新規イラストのアーシャは、同時にシングル買いしました。これで4枚揃った。

続きを読む "胸アーシャなんか無くたって…" »

2016年11月20日 (日)

蒼・雷・闇・金・愛・クリ・くーる

ポケモンmoon3はまだ記事を書けるほど進んでいないので、カードの話でもしますか。
今月発売したヴァンガードの新弾「天舞竜神」は、パック買いするよりシングル買い
した方がいいと思って、いつもの通販店で買いましたyen

続きを読む "蒼・雷・闇・金・愛・クリ・くーる" »

より以前の記事一覧