フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

阪神タイガース

2017年10月17日 (火)

どろんこデスマッチ

Photo

CSファーストステージsign03 チーム相性の都合上、巨人よりYBが3位になった方が阪神
が有利という事で、その順位を死守して戦いやすいカードを作りました。
それを活かすためにも絶対負けられぬsign03

続きを読む "どろんこデスマッチ" »

2017年10月10日 (火)

虎の元気印よ永遠に

最近ブログネタが無い…weep

Photo

雨で流れた今シーズン最終戦。甲子園で中日戦です。
ドゥーとキャノン恵輔が引退を発表し、今日の試合がドゥーの引退試合となっており
ますが、今日新たに良太砲が現役引退を発表しました

あの元気な大砲がプロ野球を去るのか…、寂しいなぁ。

続きを読む "虎の元気印よ永遠に" »

2017年10月 1日 (日)

セ・リーグの順位決定す

Photo

先日2位が決まった阪神。そして今日は東京ドームで巨人との25回戦。今日巨人が
負けてYBが勝てば、YBのCS進出が決まり、同時にセ・リーグの全順位が決定する。

相性的に考えて、巨人がCS進出するよりYBが来た方が楽だから、とにかく今の順位
をキープする必要があります。

続きを読む "セ・リーグの順位決定す" »

2017年9月18日 (月)

やはり最強カープは最強でしかなかった。

Photo

トリ隊長2000安打の余波が未だ続く中、カープのマジック1で迎えた阪神戦。
16日土曜日、地元優勝が決まるかという日に空気を読めないヤクルトが勝利し、
17日は台風で流れ、今日の試合で決まるかという具合になってしまった…。

続きを読む "やはり最強カープは最強でしかなかった。" »

2017年9月 8日 (金)

鉄人の大偉業

Photo

先週5勝1敗で白星を稼いだものの、カープ戦は3連敗となってしまいました。
やはり最強カープは最強でしかなかった。マジックも1桁に突入したので優勝阻止は
もうむりくぼです。…となれば2位死守しかないです。

しかしもう1つ、トリ隊長の2000本安打 があるsign03 昨日までに積み上げた安打は
1999本。あと1本で大偉業達成です。

続きを読む "鉄人の大偉業" »

2017年9月 3日 (日)

空前絶後のォ!!!!!! 超絶怒涛の6連勝へ

Photo

実は来週、首位カープと3連戦3位YBと3連戦 という超キツイ日程になっている
ので、今週できるだけ勝っておかなければなりません。幸い今週はヤクルト、中日と
下位チームとの6連戦なので勝ちを稼ぐチャンスです。できれば6連勝したいsign03

空前絶後のォォォsign03sign03 超絶怒涛の6連勝に向けて、いざ開戦sign03

続きを読む "空前絶後のォ!!!!!! 超絶怒涛の6連勝へ" »

2017年7月15日 (土)

さすがパ・リーグは格が違った。

baseballオールスター2017 第2戦

2戦目の舞台は千葉です。試合前の選手登場で、緒方監督とアライさんがビジター
なのにホームのユニフォームで登場
。緒方監督はスタッフの手違いだったそうだが、
アライさんはマジ間違いしたらしい。

そういう所が、アライさんが愛される理由だよなcoldsweats01

HRダービーは2日続けてギータが優勝。結局彼はバケモンなのである。

続きを読む "さすがパ・リーグは格が違った。" »

2017年7月14日 (金)

ソフトバンクに立ち向かえ!

baseballオールスター2017 第1戦

さぁ、いよいよ球宴です。第1戦はナゴヤです。今年はWBCの影響で開幕が例年より
遅く、オールスターが例年より早いので、前半戦が短かったように感じます。
しかし「もう半分」まで来ているのである。

HRダービーはパ・リーグの三冠王・ギータが優勝。相変わらずのド迫力スイングで
えげつない打球を飛ばしています。アッパースイングであれだけ打てるのは凄い。

続きを読む "ソフトバンクに立ち向かえ!" »

2017年7月12日 (水)

打て!!! うえやま

Photo

前半戦最終戦は中日と2連戦。昨日は絶好調のウエポンが4安打3打点で10-1で
大爆勝shinescissorsshine そして今日の最終戦はアッキャに託された。

続きを読む "打て!!! うえやま" »

2017年6月18日 (日)

ベテランの復調求ム

Photo

いよいよ交流戦も最終戦です。交流戦初戦の次に書く記事が最終戦ってどういう
こっちゃcoldsweats01 一応Aクラスにしがみついています(?)

最後のカードは楽天戦。ここまでソフトバンク以外には2勝1敗で勝ち越してきて、
今日も勝てば楽天戦も2勝1敗で勝ち越しになる。
しかし、最後の最後にという難敵が立ちふさがる…sign03

続きを読む "ベテランの復調求ム" »

より以前の記事一覧