フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

イラスト

2017年8月 6日 (日)

渡る世間はギャルばかり

201711a

今月の絵は埼玉デレラ・デレマニア代表・美嘉&KINGですsun
暑い夏にギャル魂注入しちゃうよ~heart04 イェ~イhappy02 ア~イnote

続きを読む "渡る世間はギャルばかり" »

2017年7月16日 (日)

よまつりタイガース2

201710

ちびミクさん風花梨・5作目。毎年くふかさん(@kufuca)の誕生日に贈っております。

続きを読む "よまつりタイガース2" »

2017年7月10日 (月)

♪サトルンスーツ♪

201709a

7月10日はサトルンルンの誕生日らしいですbirthday
なのでたまにはトコちゃんとセ○クスしてる絵ではなく普通の絵でも描いてみようと
思いました。そしたらなぜかスーツになりましたcoldsweats01 社会人・江西サトル。

いや… 誕生日だからこそセ○クスするべきだったのかな?
そもそもなぜクールビズの時期に黒いスーツになってしまったのか…。

続きを読む "♪サトルンスーツ♪" »

2017年7月 3日 (月)

奏恵ノーマルスタイル

201708

7/3は奏恵の誕生日birthday 5月の里奈姉の誕生日にノーマルスタイルの全身図を
描いたので、それを続けてみようと思って、今回も全身図になりました。

まぁ里奈姉と違って奏恵はエロ絵も少ないし、普段からこんなテンションの絵
ばっかり描いてるから、あまりレア度は高くないですけどねcoldsweats01

続きを読む "奏恵ノーマルスタイル" »

2017年5月13日 (土)

里奈姉ノーマルスタイル

201706

5/13は里奈姉の誕生日birthdayなので、数年ぶりに何か絵でも描くかと思ったけど、近年
pixiv限定のエロ絵とかで酷い目に遭わされているので(?)、たまにはノーマルな
絵にしようと思いました。

せっかくなので「普段はこんな感じだよheart04」という全身図でもと思い、いつもと描き方
が違う落書き程度ですがこんな絵に仕上げました。

続きを読む "里奈姉ノーマルスタイル" »

2017年4月 7日 (金)

しんきゃら子ちゃん(仮)

しんきゃら子ちゃん(仮) by 虎島 on pixiv

■先月辺りから新キャラ開発案を練っていて、その案絵に着色したのをpixivにUP
してみた。まだ完成ではないし、自分でも「ホントにこんなんでいいのか?」と思って
る段階なので、「(仮)」です。

新キャラを作るのは奏恵以来5年ぶり。今までは「オリキャラなんてメインに3人
くらいいれば十分だろ」と思っていたけど、全員人間的なのが少し物足りなく感じて、
多少ファンタジックなキャラを1人作ってみよう と思い立ちました。

続きを読む "しんきゃら子ちゃん(仮)" »

2017年3月15日 (水)

FRIEND

201703

1ヶ月ぶりの絵がこちらになります。ルミやん奏恵、いつものコンビですね。
自分の中でこの2人がお馴染みのコンビになったのは嬉しいですhappy01

なぜ絵のタイトルが「BEST FRIEND」じゃないかというと、里奈姉も含めて初めて
「BEST FRIEND」になるからです。今回は絵の構図の都合上、この2人だけなので、
「BEST」は付けませんでした。

続きを読む "FRIEND" »

2017年1月27日 (金)

W Wing

201701

遅くなりましたが新年一発目の絵はこちらですchick
酉年という事で、鳥使いのジムリーダー2人sign03 そしてもっとも大好きなジムリーダー
2人ですheart04

合言葉は 「6番目のジムは飛行タイプだから注意しなsign03

続きを読む "W Wing" »

2016年12月27日 (火)

2016年を振り返ろう・絵編

今年もエヘンやるぞ(?) 去年は年間の絵の作品数が1番少なかったので、『去年の
作品数を上回る
』のが目標でした。つまり20作くらい描けばよかったわけですよ。

上手く描けたか」だけでなく「楽しんで描けたか」も審査基準なので、それも含めて
ベスト3を決めました。

続きを読む "2016年を振り返ろう・絵編" »

2016年12月24日 (土)

あんず様のクリスマス

201622

今年のクリスマス絵はこれで~すshinexmasshine サンタになったあんず様が働かない方法、
それはあんず様自身がプレゼントになる事だ

続きを読む "あんず様のクリスマス" »

より以前の記事一覧