フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年はポケモン映画なんて無かった。 | トップページ | 雨の話 »

2017年7月29日 (土)

KINGの奉仕は突然に②

20170729a

特訓をPPAP風にお送りするシリーズ第2弾applepen
今回は5月に入手した [おねだりサボタージュ]大槻唯 です。

1つ目を入手できたのは完全に偶然なのですが(過去の記事参照)、例によって
エナドリを集め続け、誰かがエナドリ要求で出品するのをずっと待っていました。

そしたら先週辺りに出品した人がいたので、即トレードして2つ目を入手しましたhappy01
「辛抱すればいつかは手に入る」


そして特訓したのがこちら。

20170729b

I'm KINGsign03 OHTSUKINGsign03

ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 
ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 

絵的には特訓前の方が可愛いように見えますが、コスト23なのでそれなりに強いと
思います。あとは地道にLv、特技Lv、親愛度、人気度を上げていきましょう。
今はアニャ子がリーダーだけど、KINGがある程度育ったらリーダーにするよsign03


■ちなみにTAKATSUKINGは去年から「-」が加えられて「TAKATSU-KING」になって
しまったので、ちょっと余計な感じがありますね。

TAKATSUKI(高槻)+KING なんだから「-」は余計だ。イルマニアありきの名前だから、
それだと「イル・マニア」になってしまうしな。(入間ではなくなる)

今後いちいち「余計だ」と思いながら夜ふかしを見ないといけないのかなnight


« 今年はポケモン映画なんて無かった。 | トップページ | 雨の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/71265846

この記事へのトラックバック一覧です: KINGの奉仕は突然に②:

« 今年はポケモン映画なんて無かった。 | トップページ | 雨の話 »