フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月を総括 2017年6月版 | トップページ | コーラルに願いを!!③ »

2017年7月 3日 (月)

奏恵ノーマルスタイル

201708

7/3は奏恵の誕生日birthday 5月の里奈姉の誕生日にノーマルスタイルの全身図を
描いたので、それを続けてみようと思って、今回も全身図になりました。

まぁ里奈姉と違って奏恵はエロ絵も少ないし、普段からこんなテンションの絵
ばっかり描いてるから、あまりレア度は高くないですけどねcoldsweats01


◇プロフィールを振り返ってみる◇
フルネームは虎島奏恵(とらじまかなえ)。阪神タイガースを愛し、阪神タイガースを
応援するためだけに生まれてきた事を自称するパワフル野球女子。

性格は明るくちゃらんぽらんでハイテンションsun、面白ければ何でもいいという性格。
もちろん関西弁で喋り、ボケもツッコミも両方こなせる天才肌。いつでも絶好調。

貴重な褐色肌の持ち主だが、その性格ゆえに色気は少なく、エロ絵も少ない。
S気質なのでエロが嫌いというわけではないが、エロよりも阪神の勝利を優先する。

国歌は六甲おろしだと思っている。


里奈姉ルミやんと比べて新しいキャラなので歴史は浅いですが、その存在感は
すでに確立されていて、ウチの3娘の1人になっています。

せっかくの褐色肌の持ち主なので、もう少しセクシーheart01路線に走らせてもいいんです
けどね、キャラクター性の都合上あまりエロくなってくれないのが問題です…。

次回は9月、3人衆の最後の刺客(?)としてルミやんのノーマルスタイル全身図を描く
予定です。その前に描く絵も何作かあるから、頑張って描こう。


« 今月を総括 2017年6月版 | トップページ | コーラルに願いを!!③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/70801264

この記事へのトラックバック一覧です: 奏恵ノーマルスタイル:

« 今月を総括 2017年6月版 | トップページ | コーラルに願いを!!③ »