フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« コーラルに願いを!!③ | トップページ | 打て!!! うえやま »

2017年7月10日 (月)

♪サトルンスーツ♪

201709a

7月10日はサトルンルンの誕生日らしいですbirthday
なのでたまにはトコちゃんとセ○クスしてる絵ではなく普通の絵でも描いてみようと
思いました。そしたらなぜかスーツになりましたcoldsweats01 社会人・江西サトル。

いや… 誕生日だからこそセ○クスするべきだったのかな?
そもそもなぜクールビズの時期に黒いスーツになってしまったのか…。


201709b

↑色違い版。ギャグで塗ったベージュのスーツですcoldsweats01 村上カラーです。
左手に持っているものをカードではなく札束にするべきだったか…。

201709c

↑オマケ絵。トコちゃんとクミちゃんから素敵なプレゼントbirthday ハイフラは「仲良し」が
ウリである。仲の良さならストライダーズにだって負けないぞいheart04


■7月7日以降、それまで寒かったのがウソのように熱くなり、30℃以上の真夏日
続いていますsun あの寒さを考えると突然こんなに暑くなる気配はなかったのにね。

梅雨明けはまだしていないが、夜も暑いので寝苦しいですsweat01 そろそろアイスノン
とか保冷剤とか冷感マットの出番ですな。扇風機だけではさすがにキツイ。

夏が好きだというのは子供の頃の話だからなぁ、大人になったら夏なんて暑いだけ
で何の得にもならねぇよ…sad


« コーラルに願いを!!③ | トップページ | 打て!!! うえやま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/70971785

この記事へのトラックバック一覧です: ♪サトルンスーツ♪:

« コーラルに願いを!!③ | トップページ | 打て!!! うえやま »