フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 奏恵ノーマルスタイル | トップページ | ♪サトルンスーツ♪ »

2017年7月 7日 (金)

コーラルに願いを!!③

20170707a

1年ぶりのバミューダの季節sign03 今年は7月7日、七夕です。欲しいカードの種類が
そんなに多くないという都合上、半箱の6パックにおさえました。
シングルで欲しいカードだけを買った方が利口なのはわかっとるんやけどな…?

長年コーラルを強化してきた以上、今回の狙い目は新しいGユニットの《アルカディア
スター コーラル》
sign03 ククリ(完ガG)が再録された事によって、今までのプリズムコー
ラル
は解散し、純コーラルに変えようと思っているのだが、上手くいくでしょうか…?


さてと、開けるぞーnote 1パック目‥‥

20170707b

↑空気を読まずGRのアンジュ様 が1パック目からいきなり出現sign03
なんという幸運…clover

実はアンジュ様のSPがメチャメチャエロくてイイ女なので、できればSPが欲しかった
というのが本音ですが、さすがにそれは贅沢すぎるし、GRが出ただけでも十分だ。
むしろ「パシフィカじゃなくてよかった」と思うべきだろうか…? GRとしてはアンジュ様
の方が圧倒的だよなぁ…。

アンジュ様のSPはホントに捨てがたいけどねsign02 あんなイイ女他にいないぜsign02


他の5パックも開けて、結果はこんな感じでした。

20170707c

↑「6パック剥いた結果」としては十分な内容だが…、どうせリヴィエールが出るくらい
ならコーラルが出てほしかった というのが本音。ククリも出なかったし。
しかし「6パック買った値段」と「各通販店のGRアンジュ様の値段」がほぼ同じくらい
だったので、アンジュ様を当てつつ他のカードも入手できたから良しとしましょう。

Gガーディアンのシトロンはなかなか強そう。レインブレスと同じような使い方ができ
るハズ。今こそサイエンスが未来を切り開く時であるthunder

今回出なかったコーラルやククリは、いずれシングルで集める事にしましょう。
…でもシャルハロートもまだ集まってないからなぁ、どっちを優先すべきか…。


« 奏恵ノーマルスタイル | トップページ | ♪サトルンスーツ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/71077214

この記事へのトラックバック一覧です: コーラルに願いを!!③:

« 奏恵ノーマルスタイル | トップページ | ♪サトルンスーツ♪ »