フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 多く点を取った方が勝つ(当たり前) | トップページ | 寒すぎて伝わらない寒さ »

2017年6月 3日 (土)

トコトコルンルン part2

トコトコルンルン part2 by 虎島 on pixiv

トコちゃんサトルンルンが愛を育むシリーズ第2弾ですheart04 今回は構図が描けた
時点で「これはいいsign03」と思ったものの、差分とオマケ4コマを描くのに時間がかかり
すぎて、気付けば描き始めてから完成まで1ヶ月以上経っていました。

ま、メンドくさがらずにちゃんと完成させてUPできたのでよかったですhappy01


オマケ4コマでは衝撃の事実が…sign02 このシリーズの終着点が少し見えた感じが
しますね。次回のUP時期は未定ですが、ちゃんと考えていこうと思います。

まぁクロノが色々やるのはギャグって事で。


◇最近の絵事情◇ ホントは今回の絵は5月下旬にUPし、6月中に1枚描いて、7月
の絵を考えようと思っていたのだが、その「6月中の1枚」が全く思い浮かばなくて
またパソコンの調子が悪くなってたのもあって、「6月中の1枚」は諦めて、5月下旬に
UP予定だったこの絵を6月分に回しました。

まぁ6月UP分の絵は今回だけになると思うけどしょーがないね。次の絵は来月です
かね。

pc パソコンの調子は「またかよ」って感じだが、先日パソコン屋さんで教えてもらった
メンテを試みて、今の所は安定しています。パソコンの調子の維持って難しい…sad


◇最近のカード事情◇ 新弾の発売が来週に迫り、サトルンルンの新たな切り札、
《罪を灌ぐ者 シャルハロート》《常闇を裂く者 ブレダマオス》 などが
公開され、その全貌が明らかになってきました。

今回のパックのダクイレはかなり強そうなので楽しみなのですが、サトルンルンは
カズミちゃんに敗れ、ハイメフラワーズは敗退となってしまいました…。

ハイフラが敗退したらもうU20とかどうでもいいじゃん。

ぶっちゃけ、ダクイレ以外で欲しいカードはダムジッド(かげろうの完ガ)だけなので、
とにかくダクイレのカードを全力でゲットしにいきますgood
その他にも、ハイフラスリーブ新シャルハのスリーブも届く予定になってるし。

一通り入手できたら、また新たな記事で書こうと思いますpencil


« 多く点を取った方が勝つ(当たり前) | トップページ | 寒すぎて伝わらない寒さ »

コメント

よろしければぜひ、ロックマンエグゼのスラーがエグゼStream24話のロールちゃんと同じようなウェディングドレス↓
http://i.imgur.com/RnmrIDi.png
着ながらスマ〇ラのピ〇チみたいにパラソルで空中浮遊↓
http://i.imgur.com/8JRjLIh.jpg
描いてください(http://i.imgur.com/8JRjLIh.jpgの画像より美脚をもっとさらしていただけると有り難いです!!

>>SLUR.exeさん
申し訳ありませんが、リクエストは受け付けておりません。
ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/70560491

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコルンルン part2:

« 多く点を取った方が勝つ(当たり前) | トップページ | 寒すぎて伝わらない寒さ »