フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月22日 (木)

ハイフラとは愛、愛とはハイフラ

最近のカード事情を書きます。ここ1ヶ月間で入手したカード達です。

20170622a

続きを読む "ハイフラとは愛、愛とはハイフラ" »

2017年6月18日 (日)

ベテランの復調求ム

Photo

いよいよ交流戦も最終戦です。交流戦初戦の次に書く記事が最終戦ってどういう
こっちゃcoldsweats01 一応Aクラスにしがみついています(?)

最後のカードは楽天戦。ここまでソフトバンク以外には2勝1敗で勝ち越してきて、
今日も勝てば楽天戦も2勝1敗で勝ち越しになる。
しかし、最後の最後にという難敵が立ちふさがる…sign03

続きを読む "ベテランの復調求ム" »

2017年6月11日 (日)

サン 追う者は VCに泣かされる

先日のポケモンダイレクトで新作ソフトが発表されました。その名も…

ポケットモンスター ウルトラサン
ポケットモンスター ウルトラムーン

続きを読む "サン 追う者は VCに泣かされる" »

2017年6月 7日 (水)

寒すぎて伝わらない寒さ

久々に普通の日記を書きます。

sun例年なら5月下旬から6月前半にかけて一気に気温が上がって、それから梅雨に
入るのだが、今年は特に気温が上がらなかった…。

むしろ今月に入ってから気温がぐんぐん下がっていき、季節が2ヶ月くらい逆戻りした
ような寒さになりました。なんじゃいこの寒さはcoldsweats02

続きを読む "寒すぎて伝わらない寒さ" »

2017年6月 3日 (土)

トコトコルンルン part2

トコトコルンルン part2 by 虎島 on pixiv

トコちゃんサトルンルンが愛を育むシリーズ第2弾ですheart04 今回は構図が描けた
時点で「これはいいsign03」と思ったものの、差分とオマケ4コマを描くのに時間がかかり
すぎて、気付けば描き始めてから完成まで1ヶ月以上経っていました。

ま、メンドくさがらずにちゃんと完成させてUPできたのでよかったですhappy01

続きを読む "トコトコルンルン part2" »

« 2017年5月 | トップページ