フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ハイフラとは愛、愛とはハイフラ | トップページ | 奏恵ノーマルスタイル »

2017年6月30日 (金)

今月を総括 2017年6月版

■前にも書いたけど、例年なら5月下旬から6月前半にかけて一気に気温が上がり、
それから梅雨に入っていくのだが、今年はそれがなかった…。

前にも書いたけど今月に入ってから気温がぐんぐん下がり、とにかく「寒い」という
印象しか残りませんでした。暖房つけたり毛布出したりしたからなぁ…sad

一応21日に梅雨入りはしたんだけどね、西風が冷たいので「もう6月も終わりだ」と
いう感じが全くしません…。明日から雨が降る予報ではあるけどrain


■その他にはアレだ、久々に「歯ノイローゼ」になった。しかも1年半ぶりに重症に。
それに関して記事を1本書こうとして、図で説明した方が解りやすいと思って記事用
の画像を描いてたら思ったより気持ち悪くて、記事自体がボツになりましたcoldsweats01

なので「図」ではなく「文字」で簡単に説明すると、上のとある歯の突起の先っぽが
下の歯肉に当たる
部分があって、その突起の先っぽを丸く削って歯肉に当たらない
ようにする治療をして、改善されました。

前にも度々当たる時はあったんだけど、今回は1週間くらいずーっと当たっていた
ので、そろそろ何とかせなアカン…と思って半年ぶりに歯医者に行きました。

ま、要望通り、突起部分を削って当たらなくしてもらえたので、良かったですhappy01
1週間程度で「歯ノイローゼ」からは脱却できました。


■あとはアレだ、1ヶ月ぶりに心療医院のデイケアのグラウンド活動を見学しに行き
ました。前回見学したのが5/17で、もう1ヶ月以上も過ぎていたし、6月中に行くには
今週しかねぇッsign03 と思い、多少焦りながら行ってきましたrunbaseball

今週中に行かないと、6月中は丸々見学しなかった事になってしまいますし…。
頑張って毎月行って、次回までの間隔を狭めていかないといけないんだよなぁ…。

見学と言っても、野球自体は全体活動ではなく「やりたい人だけやる」なので、見学
の俺が混ぜてもらうには好都合。デイケアのスタッフさん達もそういうのを解った上
で俺を入れてくれるから、こちらとしてはありがたいです。

7月中にもう1回以上は行かないといけないんだよなぁ。俺の性格上、「行かなきゃ、
やらなきゃ」という使命感に駆られてしまう
ので、見学と言っても意外としんどいsad


■そんな感じで、「しんどい」という印象が強く残った6月でした。2017年もあっという
間に半分が終わってしまいましたが、後半戦はどうなるのでしょうか…?


« ハイフラとは愛、愛とはハイフラ | トップページ | 奏恵ノーマルスタイル »

コメント

ロックマンエグゼのセレナードとスラーのビキニ姿描いてください!(2人とも紐パンで)

参考資料↓
セレナードhttp://i.imgur.com/T1gquhw.jpg
スラーhttp://i.imgur.com/okwYJAt.jpg
http://i.imgur.com/wZXPsxX.png
セレナードはフタナリなのでアソコの小さいモッコリもありで!!

>>???さん
申し訳ありませんが、リクエストは受け付けておりません。
ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/70971869

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2017年6月版:

« ハイフラとは愛、愛とはハイフラ | トップページ | 奏恵ノーマルスタイル »