フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« KINGの奉仕は突然に | トップページ | 里奈姉ノーマルスタイル »

2017年5月10日 (水)

れれすて

20170510

今さら感満載ですが、デレステを始めました。

ま、今までは理由があってやらなかったんだけどな? テキトーにかじる程度でいい
からやってみようという事になった。


mobilephone こういうリズムゲーって結構画面を酷使するじゃない? だからあまり本体を酷使
したくなかったのと、楽曲とかボイスが流れるからやり場(プレイする場所)に困ると
思って、今まで手を出せないでいたのだ。興味自体は前からありました。

しかしGWの間ずっと家の中で悶々してて気分が悪かったので、自分の部屋にこもり
ながらでも何か楽しい事をできないかと考えた結果、デレステが思い浮かんだ。

よく考えると、機種変してまだ1年も経ってないようなスマホが(昨年8月に買った)、
ちょっと画面を使うゲームをやっただけですぐ壊れちゃう などとは考えにくいから、
ちょっとならやってみてもいいだろうと思って、やる事にしました。


CMの中居くんと違って俺はリズム感が悪い(と思う)ので、あんま真剣にはやらない
と思いますけどね? 普通のデレマス8~9割に、デレステを1~2割混ぜるような
感じでやっていきます。

20170507b

↑そんな事より早くコレの2個目欲しいね。地道にエナドリ集めてフリトレ成立させ
られれば…。


« KINGの奉仕は突然に | トップページ | 里奈姉ノーマルスタイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/70523288

この記事へのトラックバック一覧です: れれすて:

« KINGの奉仕は突然に | トップページ | 里奈姉ノーマルスタイル »