フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« れれすて | トップページ | 8番・ファースト・虎島。 »

2017年5月13日 (土)

里奈姉ノーマルスタイル

201706

5/13は里奈姉の誕生日birthdayなので、数年ぶりに何か絵でも描くかと思ったけど、近年
pixiv限定のエロ絵とかで酷い目に遭わされているので(?)、たまにはノーマルな
絵にしようと思いました。

せっかくなので「普段はこんな感じだよheart04」という全身図でもと思い、いつもと描き方
が違う落書き程度ですがこんな絵に仕上げました。


◇プロフィールを振り返ってみる◇
フルネームは美崎里奈。元々身長175cmと高く、髪は白くて長く、胸も腹も尻も肉を
盛りつけた大柄な女性
。(腹肉を盛り始めたのはここ数年の間ですけどねcoldsweats01

性格はおっとりしてて優しく、そのせいでM気質。頭は良く気も利く方で、家事炊事も
こなし、足が遅い事以外はあの体型なのに運動神経も良いという、万能性能です。

しかし「万能マゾ」ゆえに、エロ絵を考えてるとどうしてもマニアックな路線に走って
しまうため、たまには健全な「普段の里奈姉」を描いてあげたわけです。
普段から変態の痴女というわけではありません。


ルミやん奏恵と比べても歴史の長いキャラなので、親しみは湧きやすい反面、
髪が長く体型もアンバランスなせいで「描きづらさ」が目立ちますcoldsweats01
それでもやっぱり俺にとってはお姉ちゃんのような人なので、レギュラーキャラから
外す事はできませんね。

今後も、上記のようにpixiv限定のエロ絵であんな事やこんな事をさせられるかも
しれませんが、まぁよろしくお願いしますお姉ちゃん って感じだ。


■せっかく里奈姉の全身図を描いたから、ルミやんと奏恵の誕生日にも全身図を
描く方向で考えてみようかしら…?


« れれすて | トップページ | 8番・ファースト・虎島。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/70426645

この記事へのトラックバック一覧です: 里奈姉ノーマルスタイル:

« れれすて | トップページ | 8番・ファースト・虎島。 »