フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« るきるき♥最近の中古トレカ事情 | トップページ | れれすて »

2017年5月 7日 (日)

KINGの奉仕は突然に

20170507a

どどーーーーーんsign03sign03
I'm KINGsign03 OHTSUKINGsign03

ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 
ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 


◇解説◇ 現在デレマスで開催中のガチャのSレアは、椎名法子高垣師範
そしてOHTSUKINGこと大槻唯。いずれもコスト23である。

いつからだったか忘れたけど、ジュエルを使って無課金でも有料ガチャを回せる
ようになって、現在開催中のガチャを回すと引換券がもらえる。その引換券で
限定Sレアが12%で出るチケットを交換して、ガチャを回したら…

出たのsign03 KINGがsign03  しかも人気度とプレミアムサイン付きで。


20170507b

↑ヤベェよメチャメチャ可愛いよheart04 本日5/7に誕生日birthdayを迎えたKINGだが、1個目
を手に入れてしまったからには、いつか2個目を入手して特訓したい。

20170303b

アニャ子だって頑張ってエナドリ集めて入手できたんだから、辛抱してエナドリを
集め続ければ入手できるチャンスは来るハズsign03
俺なら絶対できるハズsign03 愛があれば絶対できるハズsign03

…その前にもう1回限定Sレア12%ガチャを回して。奇跡的に2個目が出れば完璧
なんだけどね。もし他の2種類が出たとしてもトレードしてもらえる可能性がある。


とにかく次の目標は、[おねだりサボタージュ]大槻唯 をもう1つ手に入れる事やな。


« るきるき♥最近の中古トレカ事情 | トップページ | れれすて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/70464787

この記事へのトラックバック一覧です: KINGの奉仕は突然に:

« るきるき♥最近の中古トレカ事情 | トップページ | れれすて »