フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 波乱万丈失策多数 | トップページ | トコトコルンルン part2 »

2017年5月30日 (火)

多く点を取った方が勝つ(当たり前)

Photo

今日から交流戦。最初の相手は 右手か左手か ノーノーノー ロッ手sign03
オープン戦は優勝したのに、ついこないだまでチーム打率1割台で最下位に沈んで
いた不思議なチームである。

先発はアッキャマンと石川。アッキャは先週、7回1失点で負け投手という苦い思いを
しているので、雪辱の登板となるが…?

初回に糸井のツーランで先制するが、2回裏にアッキャが4失点。さすがに2試合
続けて好投はできないか…? ところが3回に髙山のソロ、4回にウメのスクイズ
で1点ずつ奪い、4-4の同点になる。


そして5回表、一挙6点を取って大きくリードする …が、直後にアッキャが3失点
お互い好投手が先発したが、5回を終わって10-7という荒れた試合になった。
一応5回7失点でもアッキャに白星は付くのだが…gawk

その後は、9時からヴァンガ情報局を見て、9時55分からシンデレラガールズ劇場
を見てたので、試合終盤はほとんど見ていなかったのだがcoldsweats01、終わってみれば
15-7で大勝利shinescissorsshine

なかなか落ち着きのない試合だったな。そんな中でもアッキャに白星が付いたので、
これで良しと思うしかない。内容が悪かったのは次回への課題という事で。

ダークイレギュラーズの有力な新カードが紹介されて、テンションは上がり気味up
新しい切り札のブレダマオスはメッチャ強そうだよhappy02


■その他の試合も含めて、セ・リーグ3勝パ・リーグ3勝でした。菅野を粉砕した
パ・リーグ首位の楽天はやはり強かった。カープも勝ったので、最終的には阪神と
カープの一騎打ちになるのかな? ヘタに巨人が勝つよりもそうなった方が面白い。


« 波乱万丈失策多数 | トップページ | トコトコルンルン part2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/70719329

この記事へのトラックバック一覧です: 多く点を取った方が勝つ(当たり前):

« 波乱万丈失策多数 | トップページ | トコトコルンルン part2 »