フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)

多く点を取った方が勝つ(当たり前)

Photo

今日から交流戦。最初の相手は 右手か左手か ノーノーノー ロッ手sign03
オープン戦は優勝したのに、ついこないだまでチーム打率1割台で最下位に沈んで
いた不思議なチームである。

先発はアッキャマンと石川。アッキャは先週、7回1失点で負け投手という苦い思いを
しているので、雪辱の登板となるが…?

続きを読む "多く点を取った方が勝つ(当たり前)" »

2017年5月28日 (日)

波乱万丈失策多数

Photo

交流戦前最後の試合、甲子園でYB3連戦。先日の巨人戦で顔面に死球を受けた
トリ隊長は、やはり鼻骨骨折と診断されたが、フェイスガードを装着して翌日から
代打で出場しています
。なんという鉄人…sign03

話によると、鼻骨骨折は自然治癒でしか治せないと聞いたので、しばらくは代打での
出場が続くのかな。まぁ代打で1打席だけでも立てば、連続出場記録は伸びるからな。

続きを読む "波乱万丈失策多数" »

2017年5月24日 (水)

死闘の行方

Photo

昨日から甲子園で巨人3連戦で、今日はその第2戦。昨日はアッキャマンが7回
1失点の好投
をしながらも、菅野の気迫に押されて完封負け。
中軸の調子がズンドコなので(特に糸井)、とにかく点が取れないのだ。

今日の先発はあっちゃんと、日ハムからトレードされてきた吉川。お互いヒットを
許さず0行進で試合は進んでいく。

続きを読む "死闘の行方" »

2017年5月17日 (水)

8番・ファースト・虎島。

本日は俺の誕生日なんだぜア~イbirthdaycake

…で、今日は何をしてたかというと、いつも行ってる心療医院がやってる「デイケア
がグラウンドで活動すると聞いていたので、それを見に行きました。
前までは体育館でしたが今日から外のグラウンドになるそうです。

「デイケア」については過去の記事を参照。今後俺が参加するかどうかはわかりま
せん。前にも書いたけど、しつこく勧められてきたから気が向かないんだよね…。

続きを読む "8番・ファースト・虎島。" »

2017年5月13日 (土)

里奈姉ノーマルスタイル

201706

5/13は里奈姉の誕生日birthdayなので、数年ぶりに何か絵でも描くかと思ったけど、近年
pixiv限定のエロ絵とかで酷い目に遭わされているので(?)、たまにはノーマルな
絵にしようと思いました。

せっかくなので「普段はこんな感じだよheart04」という全身図でもと思い、いつもと描き方
が違う落書き程度ですがこんな絵に仕上げました。

続きを読む "里奈姉ノーマルスタイル" »

2017年5月10日 (水)

れれすて

20170510

今さら感満載ですが、デレステを始めました。

ま、今までは理由があってやらなかったんだけどな? テキトーにかじる程度でいい
からやってみようという事になった。

続きを読む "れれすて" »

2017年5月 7日 (日)

KINGの奉仕は突然に

20170507a

どどーーーーーんsign03sign03
I'm KINGsign03 OHTSUKINGsign03

ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 
ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 

続きを読む "KINGの奉仕は突然に" »

2017年5月 4日 (木)

るきるき♥最近の中古トレカ事情

ブログネタが貧しいので、最近のカード事情でも書きますpencil

20160423

■まず最初にゴールドパラディンを崩しました。去年500円デッキが発売して簡単に
ゴルPを組めるようになったけど、NEXTに入ってから登場した2種類目のG3グルグ
ウィント
を3~4枚集めるのがしんどくて、ゴルPをメインに使っている人じゃないと
金銭的に厳しくなるからですdollar

続きを読む "るきるき♥最近の中古トレカ事情" »

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »