フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« マモノの唐揚げと堕ちた王国 | トップページ | 今月を総括 2017年4月版 »

2017年4月26日 (水)

クリティカルヒット

danger本日の絵はpixiv限定です。最近エロ絵だとpixiv限定にしてしまう癖がありますね。
何か最近卑猥な絵をブログにUPしたくなくなって…。

クリティカルヒット by 虎島 on pixiv

里奈姉はへそが弱点」という設定は昔からありましたが、ただの設定で終わらせて
しまうのはもったいないと思い、弱点を突くようなやつを1つ描いてみた。
里奈姉は同時に腹肉を盛ってあるキャラでもあるので、相性は良いですね(?)

他にもチョコバナナとか色々突っ込んでみようという案もあったのだが、逆にチョコ
バナナ以外に思い浮かばなくて、結局お蔵入りしてしまった…。

里奈姉のエロ絵を考えてると、どうしてもマニアック方向に走ってしまいます…。


■何か毎回同じ事を言ってるような気もしますが、最近はなかなか絵を描く時間を
設けられなくて、あまり思い通りに描けてないな~。自分の今後の事なんか考えず
がむしゃらに絵とかブログ記事を書きまくってた頃が懐かしいですpencil

もっと絵を描きたいと思うなら当時のような生活にに戻りたいと思う。しかし当時の
ように描きまくっているようでは、今度こそもう人生が取り返しのつかない事になって
しまうと思うので、絵を描く時間やパソコンをやる時間を減らしてでも生活を変えて
いかなくてはならない‥‥

‥‥なんて事は今までに散々言ってきたんだわsign03sign03

とにかく外に出て行動しないとダメって事だねsign03run 日々を充実させるという事は、
逆に絵やパソコンの時間を減らされるからストレス溜まるけど。

日々の生活で仕事と絵(というか趣味)を両立させてる人はホント凄いと思う。


« マモノの唐揚げと堕ちた王国 | トップページ | 今月を総括 2017年4月版 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/70120673

この記事へのトラックバック一覧です: クリティカルヒット:

« マモノの唐揚げと堕ちた王国 | トップページ | 今月を総括 2017年4月版 »