フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« またしても準決勝敗退… | トップページ | 宇宙人とシンデレラ② »

2017年3月29日 (水)

痛恨の録画ミス

■去年の7月にデレマスアニメ第1期の再放送が始まり、今年の1月から第2期の
再放送が放送されていました。初回放送はニコニコでしか見てなかったので、
再放送はちゃんと録画して、ディスクに落としてDVDを作ろうと思っていましたcd

第1期は、全13話、ちゃんと録画してDVDを作りました。ディスク1から3までは3話
ずつ入れたのに、ディスク4だけは4話になってしまいました。まぁ全13話だから
しょーがないね。


そして1月から放送されている第2期(14話~)も同じように録画して、DVDに3話
ずつ入れてディスクを作ってきましたcd そしてその作業は順調に進んでいた

ハズだった‥‥‥ しかし‥‥‥

20170329

レコーダーに何が起こったのかわからんが、22話だけが録画されていなかった
のだ
sign03 な… なんてこったぁーーーcoldsweats02 なぜ22話だけ録画されなかったしsign02


昨日の夜中に放送された25話で、デレアニ再放送はすべて終わりなのですが、
22話だけ録画されていなかった事によって、すべての話が揃わなくなってしまった
な… なんてこったぁーーーcoldsweats02 せっかく去年の夏から録画し続けてきたのに…weep

22話が録画されていなかったせいですべてパーpaperになってしまった…weep

22話が放送された時(3/8の1時)、レコーダーに何が起こったのかはわかりませんが、
録画をミスってしまった22話はもう戻ってきません。痛恨の録画ミスですよ。

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ 久々にこんな泣きたい気持ちになったわ。泣きたい気持ちになる
ですよ(by仁奈ちゃん)

22話が収録されているDVDを中古で買うとかして穴埋めするしかないですね…。


■代わりにというわけではないですが、4月から、アプリ内で展開されている5コマ
シンデレラガールズ劇場」のアニメが始まります。

そっちは絶対に録画ミスしないでちゃんとしたDVDを作りたいですcd


はぁ… 22話が…weep


« またしても準決勝敗退… | トップページ | 宇宙人とシンデレラ② »

コメント

こんにちは。
録画ミスでしたか!残念でしたね(;>_<;)。私もたまに録画ミスをして見たかったアニメやバラエティ番組が見れなかった時が何度かありましたね。そのため最近は毎週録画をしていますね。
因みに私はVHS時代に特番の時代劇を録画するように私の姉に言われましたが、チャンネルを間違えてプロ野球大乱闘の特番を録画する大チョンボをしてしまい、姉に怒られましたね( ̄▽ ̄;)。

>>サトーイケさん
いやぁ~痛恨の録画ミスでしたbearing アニメって毎週欠かさず録り続けないといけない
から、1回ミスるとアンギャーーーーーsign03sign03 ってなるんですよね。
レコーダーは毎週録画する設定になっていたのに、どうして録られなかったんだ…weep

乱闘の特番を録ってしまったのはドンマイですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/70067233

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の録画ミス:

« またしても準決勝敗退… | トップページ | 宇宙人とシンデレラ② »