フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月を総括 2017年2月版 | トップページ | そんな日本代表でホントに大丈夫か? »

2017年3月 3日 (金)

アルティメットゴッデスは突然に

20170303a

いきなりヘンな画像で記事が始まりましたが、つまりこういう事です。

◇解説◇ 昨年11月に [スターリーブライド]アナスタシア を入手し、それ以降エナドリ
を集め直して、2つ目を入手できるタイミングをうかがっていました。

しかし、ガチャで再録されてからまたしばらく経ってしまったからなのか、誰も出品
しなくなったり、以前のようにエナドリ170個とかで安く出品する人が現れなくなって
いきました。

「せっかくエナドリ200個も集めたのに、2つ目入手は絶望的かな…weep」と思われた
数日前、久々にエナドリ180個で出品した人が現れたsign03 エナドリ足りてるsign03
今じゃあああああsign03 とか言いながら、ついに2つ目を入手したsign03happy02


1つ目、2つ目共に最初からLv60だったので、親愛度だけを上げて、ついに特訓する
時が来たぞ…sign03

20170303b

最強の女神様がついに降臨ですよhappy02

…まぁ、年末年始のガチャで [雪梅の羽衣]アナスタシア という、コスト23のが出て
しまったので、スターリーブライドはもう最強ではないんだけどね。
でも雪梅の羽衣はクールしかUPしないから、クールとパッションがUPするスターリー
ブライドの方が優先順位が上でした。

衣装もウェディングドレスだしねsign03 まさに究極女神ですよheart04


…というわけで、2つ目を入手して特訓する様を、PPAP風にお送りしてまいりましたapple

なんかこれでデレマスが完結したみたいな感じになっちゃってるけど、逆やでsign02
これからやでsign03 これから特技Lvとか人気度とか上げていかなきゃいけないし、
今後もデレマスは続けていくでぇ。


« 今月を総括 2017年2月版 | トップページ | そんな日本代表でホントに大丈夫か? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/69736272

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメットゴッデスは突然に:

« 今月を総括 2017年2月版 | トップページ | そんな日本代表でホントに大丈夫か? »