フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月マジで雪かきしかやってない件 | トップページ | 過去最多なんか軽々しく更新していった。 »

2017年2月14日 (火)

トコトコルンルン part1

danger 今回の絵は、エロ絵である事と、差分が多いという理由でpixiv限定です。
見たい方はpixivの方でお願いします。それではどうぞ。


トコトコルンルン part1 by 虎島 on pixiv

■去年の秋、ヴァンガードのアニメがNEXTになり、G以降で1番好きな女性キャラ・
トコちゃんと、同じく1番好きな男性キャラ・江西っちがチームメイトになって、大興奮
しました。誰得かっつったら俺得だよsign03

その時から、トコちゃんと江西っちがセックスしちゃう絵を描こう という計画が生まれ
てきて、どんどん妄想が膨らんでいってシリーズ化する事になり、今回はその第1弾と
して描きました。

今年はトコちゃんと江西っちの愛を育んでいくよheart04

ちなみにクミちゃんは応援隊です。


■久々にカードの事を話すと、やっとこさで貪ちゃん(貪欲のサキュバス)が4枚集まり
ました。完ガGと違って手札に戻る系の完ガは安価だから入手しやすい …なんて考え
てた俺が甘かったsign03 在庫の無さでこんなに入手困難とは…。

しかし完ガが4枚集まったので、ダクイレの守りは万全になったぞーhappy02

あとは、NEXTになってから「2種類目のクロノジェット」とか「2種類目のアルトマイル
とかが登場してるでしょ? グルグウィントにまで2種類目が登場したから、これは
当然「2種類目のシャルハロート」が登場する可能性が濃厚。

しかし今後の発売スケジュールを見ると、次の弾(ダクイレが収録される)は6月なの
で、ダクイレ強化は6月まで保留になりそうです。


5月発売のFCにも必要なカードが収録されそうな感じですが、FC収録のカードは
ある程度経たないと、発売後すぐだと在庫不足で入手困難だから、FCのカードも
しばらく保留にして、在庫が安定してから買うべきですね。

…となると次の勝負は6月以降という事になりそうですな。それまでお金を温存して
おこう。「2種類目のシャルハロート」は何としてもGETしたい。


« 今月マジで雪かきしかやってない件 | トップページ | 過去最多なんか軽々しく更新していった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/69516786

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコルンルン part1:

« 今月マジで雪かきしかやってない件 | トップページ | 過去最多なんか軽々しく更新していった。 »