フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« トコトコルンルン part1 | トップページ | ♪ォォオーオオオーオーオオオー(ヘイ) »

2017年2月16日 (木)

過去最多なんか軽々しく更新していった。

■先週 『雪かき回数が20回に達した』 という記事を書きましたが、この1週間でさらに
4回やり、合計回数が24回になりました。

つまり、過去最多だった22回を軽く更新してしまったわけですよ。
ホンマ何なんだよ今年のこの豪雪…sad


snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow


■しかしもう2月も後半に入ったから、今までのような寒波はもう来ねぇだろ …と思い
ますが、明後日辺りからまた雪が続く予報なんだよね…。

この調子じゃWBC終わってプロ野球が開幕するまで雪降ってそうな勢いだね。

俺個人としては、絵の作業が一区切りついたから、今後は雪かきで時間を潰され
ても、そんなに痛手にはならないのですが、オカンの体が限界なんですよ…。
指の関節とかてのひらpaperまで痛いと言うので、俺が負担を減らしていかなければ
なりません。

幸い俺はこんだけ雪かきしても、筋肉痛・関節痛が1つもないから頑張れます。
今年の俺はなぜか体が強い。例年なら背筋とか胸筋とか痛くなるのに…bomb


snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow


■ともあれ過去最多は軽く更新してしまったので、これからの雪かきはどこまで
最多回数を伸ばせるか になりますね。

もちろんもうやりたくねぇけどなsign02 まず明後日以降を頑張らネバダ。


« トコトコルンルン part1 | トップページ | ♪ォォオーオオオーオーオオオー(ヘイ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/69624827

この記事へのトラックバック一覧です: 過去最多なんか軽々しく更新していった。:

« トコトコルンルン part1 | トップページ | ♪ォォオーオオオーオーオオオー(ヘイ) »