フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

今月を総括 2017年2月版

20170203

奏恵「2月ももう終わりやなsign03
ルミネ「そうだね」
奏恵「今月は猛虎キャンプと同時にスタートしたが、どないやった?」
ルミネ「雪かきばっかで全然覚えてない」

続きを読む "今月を総括 2017年2月版" »

2017年2月23日 (木)

♪ォォオーオオオーオーオオオー(ヘイ)

20170223

ヴァンガード主題歌アルバム3 買いました。Gになってからストライドゲート編までの
3シリーズ分の主題歌が収録されています。

記事のタイトルは、ストゲー編のオープニングに合わせて毎週言っていたツイート。

続きを読む "♪ォォオーオオオーオーオオオー(ヘイ)" »

2017年2月16日 (木)

過去最多なんか軽々しく更新していった。

■先週 『雪かき回数が20回に達した』 という記事を書きましたが、この1週間でさらに
4回やり、合計回数が24回になりました。

つまり、過去最多だった22回を軽く更新してしまったわけですよ。
ホンマ何なんだよ今年のこの豪雪…sad

続きを読む "過去最多なんか軽々しく更新していった。" »

2017年2月14日 (火)

トコトコルンルン part1

danger 今回の絵は、エロ絵である事と、差分が多いという理由でpixiv限定です。
見たい方はpixivの方でお願いします。それではどうぞ。

続きを読む "トコトコルンルン part1" »

2017年2月 9日 (木)

今月マジで雪かきしかやってない件

今月1日に記事をUPして以降また停滞していましたが、冗談抜きで今月に入ってから
雪かきしかやっていないので、話題がないんですわ。いやぁ~参った参った。

凄まじいね、年が明けてからの豪雪は。

201102

↑※これは過去絵

続きを読む "今月マジで雪かきしかやってない件" »

2017年2月 1日 (水)

宇宙人とシンデレラ

20170203

奏恵「今年も猛虎キャンプの季節がやってきたでぇーーsign03happy02 今年の見所は何やと
   思うsign02
ルミネ「WBC」
奏恵「なんでやーーsign03 阪神関係ないやろーーsign03coldsweats02
ルミネ「オープニングから飛ばしてるね」

続きを読む "宇宙人とシンデレラ" »

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »