フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ♪ォォオーオオオーオーオオオー(ヘイ) | トップページ | アルティメットゴッデスは突然に »

2017年2月28日 (火)

今月を総括 2017年2月版

20170203

奏恵「2月ももう終わりやなsign03
ルミネ「そうだね」
奏恵「今月は猛虎キャンプと同時にスタートしたが、どないやった?」
ルミネ「雪かきばっかで全然覚えてない」


snow解説snow 1月に、1ヶ月間の雪かき回数を更新するほどの豪雪になったが、2月に
入ってからもその勢いが増していき、1月の12回をさらに上回る14回も雪かきをして、
12月からの回数も合計して28回になり、もう雪かき記録を何もかも更新してしまった
のだ。

4シーズン前に22回の雪かきを記録したが、今年の豪雪はそんなものではなかった。
今月だけで14回だから、つまり2月の半分を雪かきに費やしてしまったのである。


ルミネ「だから虎島は猛虎キャンプをほとんど見てないんだとさ」
奏恵「一応夜に再放送やっとるけど、それじゃー疲れてそんなもん見てられへんよ
   なぁ。絵も描かなアカンし」
ルミネ「そう、つまり猛虎キャンプに関しては言う事はないです」
奏恵「そうか~、オモロないなぁ…。せっかく2月1日に『宇宙人とシンデレラ』とか
   言うとったのに…。」
ルミネ「ま、3月に入ればもうあんな豪雪は来ないと思うし、ゆっくりWBCでも見ましょ」
奏恵「せやな。あんま勝てる気せぇへんけど…gawk


奏恵「…っつーわけで3月はどないなふうになりそうや?」
ルミネ「さっきも言ったけど今までみたいな豪雪はもう来ないと思うし、WBCもあるから、
   徐々に野球モードに切り替えていく 的な?」
奏恵「せやな。元気だしていかなアカンで。元気が1番やsun
ルミネ「3月分の絵はあたしたちのもあるらしいよ?」
奏恵「マジかsign02 楽しみやわぁsign03


奏恵「…あんま長い記事にできひんかったな…」
ルミネ「そうだね」


« ♪ォォオーオオオーオーオオオー(ヘイ) | トップページ | アルティメットゴッデスは突然に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/69736054

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2017年2月版:

« ♪ォォオーオオオーオーオオオー(ヘイ) | トップページ | アルティメットゴッデスは突然に »