フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« プレゼントフォーミー | トップページ | 今月を総括 2017年1月版 »

2017年1月27日 (金)

W Wing

201701

遅くなりましたが新年一発目の絵はこちらですchick
酉年という事で、鳥使いのジムリーダー2人sign03 そしてもっとも大好きなジムリーダー
2人ですheart04

合言葉は 「6番目のジムは飛行タイプだから注意しなsign03


■実は新年一発目でUPする予定の絵がすでに出来上がっていた中で、突然思い
ついた絵がコレ。「こっちの方が酉年一発目にふさわしくねsign02」と思い、すでに一発目
として予定していた絵があるにもかかわらず新規に描き始めました。

割ととっさに描いた絵だけど、それなりにちゃんと描けたというか。

ホウエンとイッシュを舞う2人の天使が… …って、鳥やのうて天使やんけcoldsweats01

天使フウロは前に2回くらい描いてるので手慣れたもんですが、おナギさまは天使
初経験なのでちょっと戸惑いに近い表情を出してみました。  なに、羞恥心などすぐ
吹き飛ぶって(?)


■結果的にはポケモンでもっとも好きなキャラクター2人を1枚の絵におさめられた
ので満足ですhappy01 まぁ6番目のジムで飛行タイプなのはたまたまだよ。俺的には
好きなタイプはエスパーだからな。

…だからといってエスパー使いで好きなジムリーダーや四天王がいるわけでもない
けどなcoldsweats01 好きなキャラと好きなポケモンが全然合致していない俺氏。

そういえば先日、ポケモンバンクがサンムーン対応になったので、過去の世代から
ムーンに送らないといけないですね。そろそろ「世代を超えて受け継いでいく用」の
ポケモンを作らないとダメかな。新世代が出るたびに作り直すのメンドくさい。

暇を見つけて、「世代を超えて受け継ぐ用」のポケモンを作ろう。


« プレゼントフォーミー | トップページ | 今月を総括 2017年1月版 »

コメント

こんにちは。
ナギさんとフウロちゃんのイラスト、セクシーで凄く素敵ですね( ≧∀≦)。公式では露出が少ないナギさんをセクシーにしたのは良いですね。フウロちゃんは、BWのバトル前の「今度は 私と もっと楽しいこと しましょ?」 が忘れられまん。別の意味にしか聞こえませんでしたね←おい!
エスパー使いは、私はナツメさんが好きですね。髪はどちらかと言いますと、初期の長髪が好きですね。
バンクしました!取り合えず私はサンのアローラ図鑑完成のために過去作から色々と連れてきて登録しましたね。
またポケモン女性キャラのイラスト楽しみにしてます( ≧∀≦)。

>>サトーイケさん
こんにちワンdog
フウロはともかくナギさんのセクシーショットは意外と少ないと思ったので、こういう絵を
描いてpixivにもUPしたらそれなりの評価が得られたので良かったですhappy01
ポケモンバンクは、まず残高を買う所から始めなければcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/69373412

この記事へのトラックバック一覧です: W Wing:

« プレゼントフォーミー | トップページ | 今月を総括 2017年1月版 »