フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« コバルトブルーム | トップページ | W Wing »

2017年1月24日 (火)

プレゼントフォーミー

heart04 デレマス heart04

20161104

◇前回までのあらすじ◇ 11月に [スターリーブライド]アナスタシア を入手して以降、
2つ目を入手するべくエナドリを集め続ける毎日が続いていた。そのエナドリ大量入手
の切り札として、[シンデレラガール]塩見周子+ をトレードに出品していたのだが…

まったく成立しないsign03sign03

当初の計画が台無しになるほどトレードが成立しないまま、2ヶ月以上過ぎてしまった。
そんなに俺の周子は必要とされていないのか…weep


‥‥という前振りがあった上で、先日、[わがままサンタ]双葉杏 を入手するチャンス
が巡ってきました。しかしそれを入手するにはスタドリが30個足りなくて、周子の要求
の品を、スタドリ30個・エナドリ30個に変えました。

翌日、2ヶ月以上の付き合いだった周子がついにトレードされ、あんず様を入手する
アイテムが揃いました。いざ、トレードsign03

20170124

サンタあんず様、ゲットーーhappy02scissors

これはデレマス4周年の時のクリスマスガチャで登場したもので、ようやく入手できま
したhappy01  ぶっちゃけ特訓前の方が可愛いので、これは2つ目を入手せず、このまま
特技Lvを上げていこうと思います。たまにはそういうのもいいじゃない?

ちなみに記事のタイトルはダントラ2のスキルから。プレゼントくれpresent


■しかしこれを入手した代わりに、スタドリは0になり、エナドリも104個まで減って
しまったので、元々1番欲しかったアニャ子への道が遠ざかってしまいました。
またエナドリを集め直す日々が始まりますsad

一応エナドリを大量入手する新たな切り札は持っているので、周子の時と違って
ちゃんとトレードされればいいんだけどなぁ…。

それにしても2ヶ月以上トレード成立しなかったとは…、周子はホントに総選挙で
1位に輝いた事のある人気キャラなんだろうか…?


« コバルトブルーム | トップページ | W Wing »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/69324907

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントフォーミー:

« コバルトブルーム | トップページ | W Wing »