フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 胸アーシャなんか無くたって… | トップページ | 「こんなの買ってるから金無くなるんだよ」 »

2017年1月13日 (金)

最強カンパー

テレビで「今季最強寒波襲来sign03」と言ってる通り、数年ぶりと思われる強い猛吹雪が
来ております。そのせいで出掛ける事もできず、家にこもってるか雪かきをするかの
二択を迫られております。ホントはおマン庫に行きたいのだが…。

今日も雪かきをして、これで今季の雪かきの回数が5回になり、昨季の回数に早くも
並びました。 だからと言って今年は雪が多いかっつったらそういうわけでもなく、
去年が少なかったのです。

2011~2012年、2012~2013年と2年続けて雪が多かった時と比べると、近年は全然
少ないッスよ。少ない方が楽でいいけど…。


snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow


今日は寒波の中休みのような感じで吹雪ではなかったので、出掛けるなら今日だった
ような気もしますが、昨日までの猛吹雪で溜まった雪をどかすのも今日しかないので、
やはり雪かきが最優先になってしまいますsad

明日から再び寒波がやってくるので、合間を見て雪かきをしないといけないでしょうね。
とにかくこの最強寒波たらいうのが去るまでは出掛けられません。

ブログネタも貧しいので、しばらくは更新がショボイかもしれませんね…。


« 胸アーシャなんか無くたって… | トップページ | 「こんなの買ってるから金無くなるんだよ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/69230616

この記事へのトラックバック一覧です: 最強カンパー:

« 胸アーシャなんか無くたって… | トップページ | 「こんなの買ってるから金無くなるんだよ」 »