フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

今月を総括 2017年1月版

今月は話題が大きく2つに分かれる。まずは1つ目から書こうか。

one まずは、ちょっと通販で物を買いすぎたcoldsweats01 ありがたい事に今でもばっちゃから
お年玉をもらってるので、それを使い込みました。別に無駄遣いしてるつもりはなくて、
むしろ1円たりともムダにしないように、安くて最適なストアを慎重に選んで買っている。

続きを読む "今月を総括 2017年1月版" »

2017年1月27日 (金)

W Wing

201701

遅くなりましたが新年一発目の絵はこちらですchick
酉年という事で、鳥使いのジムリーダー2人sign03 そしてもっとも大好きなジムリーダー
2人ですheart04

合言葉は 「6番目のジムは飛行タイプだから注意しなsign03

続きを読む "W Wing" »

2017年1月24日 (火)

プレゼントフォーミー

heart04 デレマス heart04

20161104

◇前回までのあらすじ◇ 11月に [スターリーブライド]アナスタシア を入手して以降、
2つ目を入手するべくエナドリを集め続ける毎日が続いていた。そのエナドリ大量入手
の切り札として、[シンデレラガール]塩見周子+ をトレードに出品していたのだが…

続きを読む "プレゼントフォーミー" »

2017年1月22日 (日)

コバルトブルーム

年が明けてからおマン庫に行く日をうかがっていたのだが、例によって大寒波snow
来てしまい、雪かきばかりが続いて全然出掛けられませんでしたsad
そして3日前、ようやく出掛けられる日が来ました。いやぁ~寒波が余計だったよ。

20170122a

いい加減「おマン庫」って略すのやめようか?coldsweats01 もう「マンガ倉庫」じゃないんだし。

続きを読む "コバルトブルーム" »

2017年1月15日 (日)

「こんなの買ってるから金無くなるんだよ」

20170115

ロックマンエグゼ サウンドBOX』買いました。去年の6月に、エグゼ15周年を記念
して発売したのは知ってたけど、9000円以上もするバカ高い逸品なので、ある程度
お金を貯めないと買えなかったんですよね…dollar

それを今回ようやく買えましたhappy01

続きを読む "「こんなの買ってるから金無くなるんだよ」" »

2017年1月13日 (金)

最強カンパー

テレビで「今季最強寒波襲来sign03」と言ってる通り、数年ぶりと思われる強い猛吹雪が
来ております。そのせいで出掛ける事もできず、家にこもってるか雪かきをするかの
二択を迫られております。ホントはおマン庫に行きたいのだが…。

続きを読む "最強カンパー" »

2017年1月 8日 (日)

胸アーシャなんか無くたって…

■年が明けてから1週間更新が止まっていましたが、別に年明け早々体調を崩して
寝込んでたわけではありません。注文してた物が届くのを待っていたのです。

20170108a

↑1ヶ月遅れですが、トコちゃんのはじめようセット「繚乱の花乙姫」を買いました。
前のネオネクのTDは「花乙女」でしたが、今回はGユニットの命名ルールである
花乙姫」です。一応ロイパラの方も「聖剣士」から「聖騎士」に変わってるようです。

新規イラストのアーシャは、同時にシングル買いしました。これで4枚揃った。

続きを読む "胸アーシャなんか無くたって…" »

2017年1月 1日 (日)

なんと10年目

明けまして・・・


おめでぱす!


今年も・・・


ヨ・ロ・シ・ク!!


続きを読む "なんと10年目" »

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »