フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月を総括 2016年12月版 | トップページ | 胸アーシャなんか無くたって… »

2017年1月 1日 (日)

なんと10年目

明けまして・・・


おめでぱす!


今年も・・・


ヨ・ロ・シ・ク!!


■2017年が始まりましたね。おみくじは小吉でした。「ここは全てに控えめに」とか
自己主張をできるだけ抑えて」とか、今までのまんまやんけcoldsweats01

良識のある指導者に従って行動する謙虚な心がまえが欲しいもの」とか書いてた
から、これまで通り、心療医院の先生と話し合っていけって事なんですかね。
いわゆる現状維持は今まで十分やった気がするのだが…。

ま、頭の中でどんだけシミュレーションしたり不安がったりしたって、なるようにしか
ならないから、流れに逆らわず「成り行きで」「何となくできた」を繰り返していこうと
思います。


■‥‥んで、記事のタイトルにもある通り、このブログは今年で10年目です。
野球選手で言うともう中堅の域ですね。大卒選手が32歳ッスよ。
つまり来年の1月には10周年を迎えてしまうと…。ヤベェよ… よくやったよホントに。

去年は久々に長くコメントして下さるファンを獲得できたので、ツイッター・pixiv共々
もう少しファンを増やしていければいいなぁcatface …と思っているのだが。

ただし絵の枚数は減ってしまう事が確実なので、その分絵の質を上げれればいい
んですが って何年か前にも言ってたような…?


とにかく10年目も頑張っていこうぜア~イnote


« 今月を総括 2016年12月版 | トップページ | 胸アーシャなんか無くたって… »

コメント

あけましておめでとうございます(*´∀`)。2017年もよろしくお願いします。おみくじ引かれたのですね。私は家でゴロゴロでしたね。おせちを食べたり、今日は箱根駅伝を見てました。人混みに行くのは苦手ですので( ̄▽ ̄;)。
10年目ですか!お疲れ様です。

>>サトーイケさん
今年もヨロシクお願いしますhappy01
去年の阪神はあんまり強くなかったながらも、若手をそこそこ使い込んだので、
今年は若手のさらなる躍進に期待ですねrun
ブログは10年目なので頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/69086178

この記事へのトラックバック一覧です: なんと10年目:

« 今月を総括 2016年12月版 | トップページ | 胸アーシャなんか無くたって… »