フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年を振り返ろう・後編 | トップページ | 2016年を振り返ろう・絵編 »

2016年12月24日 (土)

あんず様のクリスマス

201622

今年のクリスマス絵はこれで~すshinexmasshine サンタになったあんず様が働かない方法、
それはあんず様自身がプレゼントになる事だ

俺自身が○○になる事だ」というネタについては、詳しくは知らないんだけど、この
言葉を知ったのは、《ドラゴニック・オーバーロード “The Legend”》のGB2の能力を
使ってGユニットと同じ性能になり、「俺自身がGユニットになる事だ」という所から。

あんず様自身がプレゼントになってしまえば、働かなくてもいいかもよsign02


■2016年の絵はこれで終わりです。pixiv限定でブログにはUPしてない絵も含めて、
今年の絵は22作だったと思うのですが、去年の作品数より多く描けたので満足ですhappy01

今年の絵を振り返る記事は次の記事で書くので、お楽しみにpencil


■デレマスの話をすると、[スターリーブライド]アナスタシア の2つ目を入手する野望
が少しずつ薄れてきて、ちょっとヤバイ状態。

エナドリ大量入手の切り札であるシューコチャンがなかなか成立せず、アニャ子のトレード
市場(要求スタドリエナドリ個数)も一時期と比べて多くなってきたので、前みたいに
200個以下で入手するのは難しそうだ…。

だからと言ってわちゃわちゃ騒いでも仕方ないので、地道にエナドリを集めていく
しかないですね…sad


« 2016年を振り返ろう・後編 | トップページ | 2016年を振り返ろう・絵編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/68791494

この記事へのトラックバック一覧です: あんず様のクリスマス:

« 2016年を振り返ろう・後編 | トップページ | 2016年を振り返ろう・絵編 »