フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 激闘!!! 世紀のラブライカシリーズ | トップページ | 続・パソコン問題 “すきゃんなう” »

2016年11月 4日 (金)

奇跡の入手は突然に

heart04 デレマス heart04

奇跡の入手、それは突然の事だった…。昨日の寝る直前の出来事である。
いつも通りぷちデレラchickのレッスンを10時間に設定し、ついでにSレアアニャ子
トレード市場もチェックしたら…

必要なエナドリ本数が足りていたのだよsign03 そしてついに…sign03

20161104

[スターリーブライド]アナスタシア sign03

ついに… ついに入手できたsign03 やったあああああ\((≧▽≦))/


■前までは [宿星ロマネスク]アナスタシア が欲しいなぁと思ってたけど、さすがに
スタドリエナドリが何百本も必要なものは入手できなくて、早々に諦めていました。

今年の6月(5月31日~)に新しく [スターリーブライド]アナスタシア が登場したけど、
宿星ロマネスクを上回るスタドリエナドリを要したので、そちらも早々に諦めました。

宿星ロマネの方は、登場から1年以上経って、必要なドリンクの本数が減ってきま
したが、スターリーブライドの方は、先月に開催されたガチャで再録(?)された影響
なのか、必要なドリンクの本数が大幅に減りました。

(※カードゲームで言う「再録」。もう一度登場する事。)


そして昨日の寝る前にトレード市場をチェックしたら、スターリーブライドの方で
エナドリ170個を要求してるものがあったから、今だあああああsign03sign03 と思って
即トレードを成立させましたrecycle 念願のSレアアニャ子をGETだぜhappy02

エナドリ170本要求で出品してくれた方、本当にどうもありがとうございます。

あまりにも突然の出来事で、しかも寝る前だったので、当然興奮しちゃって寝れま
せんでしたcoldsweats01


Aня「虎島プロデューサー、今夜は寝かせませんよ♪」


■ちなみにトレード前まではエナドリを184個持っていて、170個消費したので、14本
から再スタートという事になりますね。もう1つ入手し、特訓させて真のウエディング
アニャ子
を入手するには、また170個近くのエナドリを集めなければなりません。

ま、辛抱強く集め続ければ、今回みたいに必要な本数に達すると思うから、もう1つ
を入手できるように頑張ります。


« 激闘!!! 世紀のラブライカシリーズ | トップページ | 続・パソコン問題 “すきゃんなう” »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/68251312

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の入手は突然に:

« 激闘!!! 世紀のラブライカシリーズ | トップページ | 続・パソコン問題 “すきゃんなう” »