フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 続・パソコン問題 “すきゃんなう” | トップページ | ムーンサイド へ こそよう »

2016年11月12日 (土)

☆カリスマ☆みかちー☆

201619a

11月12日は美嘉姉の誕生日birthday って事で、初描きも兼ねて描いた美嘉姉heart04
最終的には11月のこんな寒い時期とは無縁の絵になりました。

ぴにゃ☆ドリンクは、多分どっかのPが贈ったんだと思いますcoldsweats01


■美嘉姉はシンデレラプロジェクトの一員ではありませんが、ほぼサブレギュラーと
してずっとアニメに登場していたので、シンデレラプロジェクト以外のキャラクター
では1番気に入っていました。

スマホでアプリを始めてからは、なぜかガチャからよく出てくるので、「縁がある
キャラクター
」として見るようになりました。まぁOHTSUKING唯の存在もあって
リーダーは唯に譲りましたが…。

自力で入手できたSレアは [カリスマギャル][3rdアニバーサリー・S] だけで、
その他は持っていません。スタドリエナドリはアニャ子のために貯めたいので…。


◇差分◇
one デレマニアグラサン有。

201619b

本来ならコレが完成版とも言うべきもの。ただ、グラサンがないのも、それはそれで
イイので、両方UPしたかった。

two 日焼け差分。

201619c

くろこげみかちー。実は奏恵の肌の色を塗るより薄くしてあるので、アイツの肌が
いかに黒いかよくわかるcoldsweats01 日焼け美嘉姉はそれはそれでイイ。
イルマニアの黒さを考えると、これはこれで完成版と言えるのかもしれない。


■デレマスは今月28日で5周年を迎えるそうです。去年の4周年の時に、ぷちデレラ
のスカウトメダル100枚がプレゼントされて、美嘉姉のぷちデレラを入手しました。

今回の5周年も何かイイコトあればいいね。個人的にはエナドリいっぱい欲しい。


« 続・パソコン問題 “すきゃんなう” | トップページ | ムーンサイド へ こそよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/68344466

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カリスマ☆みかちー☆:

« 続・パソコン問題 “すきゃんなう” | トップページ | ムーンサイド へ こそよう »