フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« サトゲッコー2 | トップページ | かもねこタイガース »

2016年11月29日 (火)

虎の宇宙人、爆・誕ッ!!!

Photo

花梨「今回の記事はあたしと奏恵ちゃんの黄色コンビでお送りしていきます」
奏恵「よろしゅーたのむでぇ~happy01

花梨「まずは、今年のオフは選手がいっぱい退団していったねぇ…」
奏恵「せやな~。福原と鶴岡の引退はともかく、外国人も含めて10人以上が戦力外
   になったからなぁ」

花梨「小嶋、二神、筒井、鶴、岩本、清水、坂、柴田、一二三… 多かったねぇ」
奏恵「外国人もメッセとマテオ以外は一掃やからなぁ。ゴメスまでも…」
花梨「だけど、その穴を1人で埋められる大物をFAで獲得できたんよsign03 その名も…」

奏恵糸井嘉男sign03


花梨「超人、宇宙人などと称される糸井が阪神に来るんよぉ~~happy02
奏恵「TUEEEEEEEsign03sign03
花梨「背番号は7になったから、代わりにニショイカは5になったんよ」
奏恵「カモは宇宙人とか好きやから、糸井の加入は嬉しいんとちゃうか?」
花梨「えっと… リアル宇宙人はアンガールズの山根だけだと思ってたけど…」
奏恵「ヘキサゴンの大縄跳びのやつやろ? なついわ~」
花梨「昔のコスモMさんみたいに、宇宙人のマスクを被って出てきたら面白いのにcoldsweats01

奏恵「ほな ここで超人・糸井を入れた来年のオーダーを考えてみるでぇ」


◇現状で組めそうなオーダー2017◇

その1
1番左翼・髙山  2番遊撃・北條  3番中堅・糸井  4番一塁・外国人
5番右翼・ドメ  6番三塁・トリ隊長  7番捕手・原口  8番二塁・?  9番投手

その2
1番左翼・髙山  2番二塁・北條  3番中堅・糸井  4番一塁・外国人
5番右翼・ドメ  6番遊撃・トリ隊長  7番捕手・原口  8番三塁・?  9番投手


奏恵「どやぁsign02
花梨「う~む、若手の向上とベテランの負担軽減を考えると、その1の方が望ましい。
   その2の8番三塁の所に、ドラ1ルーキーの大山を入れるのも面白そうだけどね」
奏恵「こんなのもあるでよ♪」

その3
1番左翼・髙山  2番遊撃・北條  3番中堅・糸井  4番捕手・原口
5番右翼・ドメ  6番三塁・トリ隊長  7番一塁・外国人  8番二塁・?  9番投手

花梨「これは… いざという時の緊急オーダーかな。外国人がハズレだった時とか」
奏恵「上本・大和のコンビもちょっと落ちてきたからなぁ…、これも1つの案として
   考えとく必要がありそうやな」


花梨「まぁ2月の猛虎キャンプが始まらないと、今の時期にアレコレ言ってもしょーが
   ないしねぇ…」
奏恵「あとは外国人とセカンド次第や。若手のさらなる進化と、新入団の選手次第
   で戦力は大きく変わってくるsign03


« サトゲッコー2 | トップページ | かもねこタイガース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/68606647

この記事へのトラックバック一覧です: 虎の宇宙人、爆・誕ッ!!!:

« サトゲッコー2 | トップページ | かもねこタイガース »