フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

虎の宇宙人、爆・誕ッ!!!

Photo

花梨「今回の記事はあたしと奏恵ちゃんの黄色コンビでお送りしていきます」
奏恵「よろしゅーたのむでぇ~happy01

花梨「まずは、今年のオフは選手がいっぱい退団していったねぇ…」
奏恵「せやな~。福原と鶴岡の引退はともかく、外国人も含めて10人以上が戦力外
   になったからなぁ」

続きを読む "虎の宇宙人、爆・誕ッ!!!" »

2016年11月27日 (日)

サトゲッコー2

moon3 ポケモンムーン攻略記 moon3

■11月24日、アーカラ島の3つ目の試練からスタート。ぬしポケモンは草タイプの
ラランテスなので、虫タイプのアブリボンで挑めば… と思ったけど、呼ばれて来た
ポワルン(にほんばれ型)に撃沈されるcoldsweats01 仕方ないのでカビゴンで倒しました。
マオちゃんからクサZを入手し、アーカラ島の3つの試練をすべてクリアscissors

カリキリ捕獲の作業もあったので、この日はこれだけで終了。

続きを読む "サトゲッコー2" »

2016年11月23日 (水)

セル 追う者は アブに泣かされる

moon3 ポケモンムーン攻略記 moon3

■11月19日、ゴンベ厳選からスタート。最初のうちは、アシマリとゴンベで進んで
いきます。しかしゴンベ厳選に時間を使いすぎてしまい、そんなには進めません
でした。とりあえずこの日はハウオリシティでキャプテン・イリマと対戦した所まで。

続きを読む "セル 追う者は アブに泣かされる" »

2016年11月20日 (日)

蒼・雷・闇・金・愛・クリ・くーる

ポケモンmoon3はまだ記事を書けるほど進んでいないので、カードの話でもしますか。
今月発売したヴァンガードの新弾「天舞竜神」は、パック買いするよりシングル買い
した方がいいと思って、いつもの通販店で買いましたyen

続きを読む "蒼・雷・闇・金・愛・クリ・くーる" »

2016年11月18日 (金)

ムーンサイド へ こそよう

20161118a

新作・ポケモンムーンmoon3買いました。ホントは今日は歯医者の予約が入っていたの
だが、何かの都合で後日に回されてしまったので、結果的には歯医者に行かずに
ポケモン新作を堪能できるようになりましたhappy01

記事のタイトルは言わずもがなザマァ2のムーンサイドから。「はい」が「いいえ」で
「いいえ」が「はい」。幻影の中では何が起こるかわからないネ…。

続きを読む "ムーンサイド へ こそよう" »

2016年11月12日 (土)

☆カリスマ☆みかちー☆

201619a

11月12日は美嘉姉の誕生日birthday って事で、初描きも兼ねて描いた美嘉姉heart04
最終的には11月のこんな寒い時期とは無縁の絵になりました。

ぴにゃ☆ドリンクは、多分どっかのPが贈ったんだと思いますcoldsweats01

続きを読む "☆カリスマ☆みかちー☆" »

2016年11月 8日 (火)

続・パソコン問題 “すきゃんなう”

20151127

pc 先月辺りからまたパソコンの調子が悪くなってきましたbomb 今回の症状も、正常に
起動しない・正常にシャットダウンできない・正常にスリープにできない
といった、
電源関係。(いずれも動かなくなる)

去年にも電源関係の不具合が多発して、イースペースに修理に出したあげくHDDを
新品に取り替えるという大惨事になりましたが、また電源関係です…sad

続きを読む "続・パソコン問題 “すきゃんなう”" »

2016年11月 4日 (金)

奇跡の入手は突然に

heart04 デレマス heart04

奇跡の入手、それは突然の事だった…。昨日の寝る直前の出来事である。
いつも通りぷちデレラchickのレッスンを10時間に設定し、ついでにSレアアニャ子
トレード市場もチェックしたら…

必要なエナドリ本数が足りていたのだよsign03 そしてついに…sign03

続きを読む "奇跡の入手は突然に" »

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »