フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 対決!! 異界の迷宮の主リターンズ | トップページ | サトゲッコー »

2016年10月18日 (火)

✝ダークナイト✝

201618a

今日の絵は江西っちこと江西サトルです。(俺はえにっしーと呼んでいます)
ダークイレギュラーズ使い待望のイケメンキャラshineで、ギアースクライシス編では
ダークゾーン支部長として登場し、ストライドゲート編ではリューズの部下でした。

自分と同じ病気を抱えた少女を亡くした という辛い過去があって悪事に手を染めて
いたので、お気に入りキャラであります。悪役は辛い過去があってこそ輝くものだshine


■アイチ達の頃は、カリスマ性のあるイケメンキャラがあんなにいたのに、G以降は
なかなか現れず、ギアクラ編で過去のキャラが再登場するようになった中で、彼は
G以降のイケメンキャラ」として現れたので、貴重な存在だと思っています。

今月からの新シリーズ「ヴァンガードG NEXT」でも、トコちゃんのチームメイトとして
引き続き登場する事になりましたが、この絵はストゲー編が終わる前に描いたもの
なので、衣装はその頃のものです。

これはこれでいいし、NEXTで味方になってからは、それはそれでいい。
デレ始めたら突然可愛くなりましたheart04


spa オチ絵 spa

201618b

や… 闇に飲まれよsign03 闇の眷族たるもの あいさつを怠ってはならぬ。


■5月頃からダクイレのデッキを作り始めていますが、あとは完ガが4枚揃えば
何とか形になる所まできました。まぁ他にも枚数が足りてないカードもあるけど、
そこは別のカードで代用できる。しかし完ガだけは代用できないからなぁ…。

Gゾーンは、ジル・ド・レイがあればもっと強くなるけど、なくても一応戦えるし。
Gガーディアンも4枚くらいあればもっと固くなるし。

いつになったら完成形になるんだろうか…? ってか他のデッキも、ブログとか
ツイッターで紹介できるほど完成しとらんしなぁ…。

Gゾーン16枚もいらねぇだろ。。。gawk 何で16枚に設定されたし。


« 対決!! 異界の迷宮の主リターンズ | トップページ | サトゲッコー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/67778532

この記事へのトラックバック一覧です: ✝ダークナイト✝:

« 対決!! 異界の迷宮の主リターンズ | トップページ | サトゲッコー »