フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月30日 (日)

激闘!!! 世紀のラブライカシリーズ

baseball日本シリーズ2016

今年の日本シリーズは広島vs日本ハム。両方ともリーグ優勝したチーム同士の
対決なんですが、デレマスを知る人にとってはもう1つの見所があります。
それは… ラブライカ対決sign03

20161030

続きを読む "激闘!!! 世紀のラブライカシリーズ" »

2016年10月25日 (火)

バイバイソラナックス

20130920

2011年4月から、毎日寝る前に飲んでいたソラナックスですが、今月から飲ま
ないで寝る練習を始めました。いわゆる「ソラナックス離れ」です。

続きを読む "バイバイソラナックス" »

2016年10月21日 (金)

サトゲッコー

sun ポケサンムーン 特別体験版 moon3

先日からポケモン新作「サンムーン」の特別体験版が始まったので、早速プレイ
してみました。「特別体験版」と言うだけあって、本編とは違っているようです。

続きを読む "サトゲッコー" »

2016年10月18日 (火)

✝ダークナイト✝

201618a

今日の絵は江西っちこと江西サトルです。(俺はえにっしーと呼んでいます)
ダークイレギュラーズ使い待望のイケメンキャラshineで、ギアースクライシス編では
ダークゾーン支部長として登場し、ストライドゲート編ではリューズの部下でした。

続きを読む "✝ダークナイト✝" »

2016年10月15日 (土)

対決!! 異界の迷宮の主リターンズ

heart02 ToHeart2ダントラ Vita版 heart02

いよいよ創世神・ギルティレクイエムと対決です。 …いや、創世神かどうかは俺の
想像だけどね? 創世神ではなくソーセージかもしれないcoldsweats01

20161015a

続きを読む "対決!! 異界の迷宮の主リターンズ" »

2016年10月12日 (水)

ペンキと歯

↑最近の出来事を一言で表すとこれだなcoldsweats01 今回はペンキと歯に関する日記です。

続きを読む "ペンキと歯" »

2016年10月 8日 (土)

対決!! 真四天王リターンズ

heart02 ToHeart2ダントラ Vita版 heart02

今回は真四天王攻略記。前回の『まんぷり劇場clover』の後に何か1つ記事を挟もうかと
思ったけど、あまりにもブログネタがなくて、ダントラ攻略記が続いてしまいました。

だって5年前の片頭痛の事を振り返ってもしょーがねーべ?

続きを読む "対決!! 真四天王リターンズ" »

2016年10月 3日 (月)

まんぷり劇場 ~おしべと女体~ リターンズ

heart02 ToHeart2ダントラ Vita版 heart02

今回はマンドラルート攻略記。5年前の今頃もPSP版でマンドラルート攻略をしてた
ので、やってる事が5年前と同じなのかなcoldsweats01 記事のタイトルも昔と同じです。

味方は十分強くなったし、状態異常の対策さえしとけば突破できるでしょう…。

続きを読む "まんぷり劇場 ~おしべと女体~ リターンズ" »

2016年10月 1日 (土)

虎のタフガイよ永遠に

Photo

今シーズン最終戦。『超変革』 から始まった2016年も、今日で終わりです。
そして福原の引退試合でもあります。キャッチャーの鶴岡も引退します。

続きを読む "虎のタフガイよ永遠に" »

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »