フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 黄昏マッパー | トップページ | 今回はまた制覇できるかな? »

2016年9月14日 (水)

罪深き“もの”

20121102a

8月26日に出たヴァンガードの新弾『超極審判』が結構強そうなので買ってみた結果
と、当たらなかったカードの収集も含めて書きますpencil

狙いとしてはリンクジョッカーダークイレギュラーズネオネクタール辺りだが…?


20160914

◇写真上段◇ 9月2日に新弾を15パック買って、出た主なカード。新たなメサイアの
Gユニット《フラジオレット・メサイア》が出たのは嬉しいhappy02
しかしその他は特に当たらず、大した結果にはなりませんでした。やっぱパック買い
は難しいね…gawk

◇写真中段◇ 9月8日、例によって3ヶ月ぶりにおマン庫に行って買い漁った結果。
最近のダクイレ強化で入手困難になったシャルハロートと、切り札の罪シャルハ
入手できました。他にも、プラトンが1枚400円まで下がって4枚買えたのもデカイ。

◇写真下段◇ パック買い・おマン庫で入手できなかった分は通販で買いました。
某お店がオカシイほど安いので、今年からシングルカードはそこで買っていますdollar
これでディーラーが4枚揃い、新カードも併せてメサイアはかなり強化できましたhappy01


■そんな感じで、3段階に分けてカード収集しましたが、割と内容の濃いイイ収集が
できましたね。フラジオレットみたいな大物から、シシルス互換といった貴重品まで。

次なる戦いは、フラジオレットを4枚集める戦いが始まるのか…。ぶっちゃけリンク
ジョッカーの他のGユニット(アムネスティ、エクセリクス、ビッグクランチ)は諦めた
ので、フラジオレットだけでも4枚集められればいいや。贅沢は言わぬ。

5月くらいから作成中のダークイレギュラーズは、あとは完ガとシシルス互換だよ。
貪欲のサキュバス純愛のサキュバスね。あれらがないとデッキにならないね…。

ま、急ぐものでもないから、どこかに在庫があって安く仕入れられればいいや。


« 黄昏マッパー | トップページ | 今回はまた制覇できるかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/67462327

この記事へのトラックバック一覧です: 罪深き“もの”:

« 黄昏マッパー | トップページ | 今回はまた制覇できるかな? »