フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今回はまた制覇できるかな? | トップページ | 対決!! 20層四天王リターンズ »

2016年9月19日 (月)

夕映えスパシーバ

201616

9月19日はアニャ子の誕生日birthday デレマスの絵を描き始めたのは今年からなので、
アニャ子の誕生日絵を描くのは初めてになります。

今回の絵は、「美波からのささやかな贈り物」って事でケーキcakeが出てきた設定に
なっています。「スパシーバ」は「ありがとう」のロシア語。

テーブルに置いてあるぴにゃ☆ドリンクは気にしないで下さい。多分どっかのPが
贈ったんだと思いますcoldsweats01


■絵については他に語る事はないので、デレマスの事でも話そうか?
アプリを始めてから1年2ヶ月経ったけど、欲しいSレアがなかなか手に入らなくて
イライラする日が増えてきました。

やっぱ課金しないと厳しいね…。

あと、スタドリ集めはやめた。毎週月曜のPRAでエナドリが毎週入手できるので、
エナドリを集める事にしました。トレードの要求の品もエナドリ一本にしています。
エナドリを集め続ければ、念願のSレアアニャ子を入手できる日は来るのだろうか…。


■あと、中居くんがCMやってるデレステは、今の所やる予定はないです。
2つのアプリで遊ぶ暇がないです…。


« 今回はまた制覇できるかな? | トップページ | 対決!! 20層四天王リターンズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/67477382

この記事へのトラックバック一覧です: 夕映えスパシーバ:

« 今回はまた制覇できるかな? | トップページ | 対決!! 20層四天王リターンズ »