フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« カープの皆さんごめんなさい | トップページ | 黄昏マッパー »

2016年9月10日 (土)

おめでとう、そしてごめんなさい

baseball今日のカープ

マジック1で迎えた試合が、カープ優勝を粘り強く阻止してきた2位巨人とはな~。
まぁカープ優勝を本当に阻止してしまったのは、巨人に3連勝させてしまった阪神
なんだけどにゃ~…。ホントごめんなさい。

試合の方は、初回に子どものツーランで先制するも、逆転勝利の多いカープは
すぐさま逆転。さすが、どこぞのナマっちょろい虎打線とは違うな。

神ってる」の先駆者・鈴木誠也の2HRなどで圧倒し、6-4でカープの勝利。


広島カープが、25年ぶりのリーグ優勝を果たしました。


■いやぁ~めでたいhappy01 何てったって25年ぶりだからね。優勝から1番遠ざかってる
チームと言われたカープが優勝しましたよ。いやぁ~めでたいhappy01
黒田の漢泣きと、アライさんの胴上げもよかったです

ホントは最速優勝・地元優勝も狙えたのに、例によって阪神が弱すぎて巨人に
1勝もできなかったせいで、それは叶いませんでしたが…。

ま、結果的にはカープが優勝したので、ハッピーエンドって事でいいんですかね?
もうCSとかやらなくてもいいんじゃね?


■それにしても…、このブログが始まって9シーズン目なのに、阪神の優勝よりも
先にヤクルトとカープの優勝を見る事になるとは…。
阪神いつまで何してんだよコノヤローannoy」と どうしても思ってしまいますな。

阪神の優勝を見るまであと何年待たないといけないのか…。


« カープの皆さんごめんなさい | トップページ | 黄昏マッパー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/67449946

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、そしてごめんなさい:

« カープの皆さんごめんなさい | トップページ | 黄昏マッパー »