フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« おめでとう、そしてごめんなさい | トップページ | 罪深き“もの” »

2016年9月12日 (月)

黄昏マッパー

■9月12日はルミやんの誕生日なので、毎年絵をUPしていますbirthday
今年の絵は全体的にエロ成分が不足しているので、エロ絵にしてみました。
なので18歳未満の方は今のうちにUターンですよenter

201615

順番的には今年は夕暮れ絵だな~と思ったのですが、こんな絵では誕生日絵
とは言えませんねcoldsweats01 一応夕暮れの海という雰囲気は出せましたが…。

そろそろ夕暮れとファンタジックを交互に描くのにこだわるのやめようか…。
来年は普通の誕生日を考えようかな?


■今までは、9月の2枚目の絵は特にネタがあるわけじゃなかったので、自由に
ネタを考えて描いていましたが、今年は「アニャ子の誕生日」が控えているので、
今月の次の絵はアニャ子の誕生日絵になりますbirthday

今後数年は9月の1枚目がルミやんの誕生日絵、2枚目がアニャ子の誕生日絵
という流れになりそうです。

正直オリジナル絵はpixivではウケないので、人気作品や人気キャラクターに
すがらないといけなくなってきました。


■ちなみに今日は武内Pこと武内駿輔くんも誕生日らしいですbirthday まだ19歳だと…
アニメ7話が終わったあとの特別編だっけ? あの時はまだ17歳だったしなぁ。


« おめでとう、そしてごめんなさい | トップページ | 罪深き“もの” »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/67450281

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏マッパー:

« おめでとう、そしてごめんなさい | トップページ | 罪深き“もの” »