フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月を総括 2016年8月版 | トップページ | カープの皆さんごめんなさい »

2016年9月 4日 (日)

やっと連敗止まったよ…

Photo

久々に阪神の事でも書こうか。…というのも現在7連敗中で、連敗が止まったら
記事でも書こうと思ってたのになかなか止まらなくてな…。
一度は3位争いをしたが、また最下位争いに逆戻りしてしまったのだdowndown

今日の先発は岩貞。メッセでもあっちゃんでも連敗を止められなかったし、藤浪は
もう目も当てられない悲惨な状態
なので、連敗を止めるなら岩貞しかいないsign03


2回表にロペスに被弾。ホームランキング筒香が欠場なので他の選手に打たれたら
アカンわい。しかしその後立ち直った岩貞は0行進を続けていく。

昨日からサードでスタメン復帰のトリ隊長も、それなりの動きを見せる。
アレかな? 宮本方式かな? 年取って守備範囲狭くなったらサードに移るっていう。

何だかんだで0-1のまま7回まで終わってしまったが、8回裏に、髙山の同点打と、
神の子・原口の2点タイムリーで逆転sign03 髙山と原口は今年の良き象徴だな。

???「原口神の子不思議な子」

結局3-1で勝利し、連敗は7でやっと止まりましたshinescissorsshine


はぁ…、1つ勝つってこんなにも大変なんだな…gawk 阪神がボケボケしてる一方で、
首位・カープがM4まで減らしてきた。ここまで来たら優勝するのは時間の問題
だが、最短で9/7に優勝を決めたら史上最速だとか何とか。

一時はゲーム差縮んだけど、その後はかなり開いて今は独走状態だもんな~。

去年のヤクルトもそうだし今年のカープもそうだし、巨人の優勝を阻んでくれるなら
どこでもいいよ。その上でセ・リーグが盛り上がればいいから、今年のカープ優勝
は正解だ。


« 今月を総括 2016年8月版 | トップページ | カープの皆さんごめんなさい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/67350301

この記事へのトラックバック一覧です: やっと連敗止まったよ…:

« 今月を総括 2016年8月版 | トップページ | カープの皆さんごめんなさい »