フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月28日 (水)

ダイパが10周年らしいよ?

parking ポケモン parking

今日でダイヤモンド・パールが10周年らしいです。確か予算不足で発売日に買えず、
1ヶ月以上経ってようやくパールを買えた覚えがあります。
まぁ10年前はまだ子供だったしなぁ~。

続きを読む "ダイパが10周年らしいよ?" »

2016年9月23日 (金)

対決!! 20層四天王リターンズ

heart02 ToHeart2ダントラ Vita版 heart02

いよいよ20層の四天王と戦います。三十重の塔は、絶対途中で飽きると思ってた
けど、あそこまでサクサク進むと飽きずに最後まで進めました。
第六天魔王は楽勝でした。何回も戦ってカーリーの腕輪を奪い取りました。

続きを読む "対決!! 20層四天王リターンズ" »

2016年9月19日 (月)

夕映えスパシーバ

201616

9月19日はアニャ子の誕生日birthday デレマスの絵を描き始めたのは今年からなので、
アニャ子の誕生日絵を描くのは初めてになります。

続きを読む "夕映えスパシーバ" »

2016年9月17日 (土)

今回はまた制覇できるかな?

20160917a

花梨「ダントラの調子がイイようなので、ダントラの事書くよ~
よっち「途中で飽きるかもしれないから途中経過は書かないんじゃないんスかsign02
花梨「それが意外と飽きないで続いていってるんよ」
よっち「大丈夫なんスか本当に…gawk

続きを読む "今回はまた制覇できるかな?" »

2016年9月14日 (水)

罪深き“もの”

20121102a

8月26日に出たヴァンガードの新弾『超極審判』が結構強そうなので買ってみた結果
と、当たらなかったカードの収集も含めて書きますpencil

狙いとしてはリンクジョッカーダークイレギュラーズネオネクタール辺りだが…?

続きを読む "罪深き“もの”" »

2016年9月12日 (月)

黄昏マッパー

■9月12日はルミやんの誕生日なので、毎年絵をUPしていますbirthday
今年の絵は全体的にエロ成分が不足しているので、エロ絵にしてみました。
なので18歳未満の方は今のうちにUターンですよenter

続きを読む "黄昏マッパー" »

2016年9月10日 (土)

おめでとう、そしてごめんなさい

baseball今日のカープ

マジック1で迎えた試合が、カープ優勝を粘り強く阻止してきた2位巨人とはな~。
まぁカープ優勝を本当に阻止してしまったのは、巨人に3連勝させてしまった阪神
なんだけどにゃ~…。ホントごめんなさい。

続きを読む "おめでとう、そしてごめんなさい" »

2016年9月 8日 (木)

カープの皆さんごめんなさい

Photo

甲子園での巨人3連戦の3戦目。実は今年、甲子園での巨人戦で1勝もできて
いない
のだ。ここまで負けまくると「弱すぎ」の一言しか出てこないのだが…。

カープのマジックは2。今日奇跡的に阪神が勝って(つまり巨人が負けて)、カープ
が勝てば、カープの地元優勝が決まるのだbeer そして今日がそのラストチャンスsign03

続きを読む "カープの皆さんごめんなさい" »

2016年9月 4日 (日)

やっと連敗止まったよ…

Photo

久々に阪神の事でも書こうか。…というのも現在7連敗中で、連敗が止まったら
記事でも書こうと思ってたのになかなか止まらなくてな…。
一度は3位争いをしたが、また最下位争いに逆戻りしてしまったのだdowndown

続きを読む "やっと連敗止まったよ…" »

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »