フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 夕映えスパシーバ | トップページ | ダイパが10周年らしいよ? »

2016年9月23日 (金)

対決!! 20層四天王リターンズ

heart02 ToHeart2ダントラ Vita版 heart02

いよいよ20層の四天王と戦います。三十重の塔は、絶対途中で飽きると思ってた
けど、あそこまでサクサク進むと飽きずに最後まで進めました。
第六天魔王は楽勝でした。何回も戦ってカーリーの腕輪を奪い取りました。

ダークカテドラルで強力な装備品も集めておいたので、対策はバッチリです。

モンスター封印率も100%になって、雄二も倒したしpunchimpact まさか四天王に挑むより
先に雄二を倒すとは思わなんだ…。まだ倒してないボスはいっぱいいるのに。


20160923a

まずは毎度お馴染み、よっちゃんの嫁旦那のヨッちゃん。即死効果が付いた攻撃
が多いけど、各種装備品で無効化すれば何とかなるでしょ。
猛攻に耐えられても、ヨッちゃんの回避率が高いせいで、倒すのに時間かかり
ました。あの速さで全体攻撃とかライトニングを連打できればいいよなぁ~。


20160923b

続いては殺気の塊・アルジュナ。HPは4人の中で1番低いが、ダークオーラが効かず
レインボーウォールも使うので、1番厄介でした。味方がアローレインを使っても
大したダメージは出せないのに、強化版のアローストームを使うのはズルイ。


20160923c

続いてはシトラハンマーーーsign03 HPは4人の中で1番高いが、物理戦なら負けへん
でぇsign03 …しかし勝ったものの、ゴッドスタンプでちゃるが死んだ直後にさーりゃんの
アヴェンジャーで倒すという… 最近さーりゃんの空気読めなさが目立つ…。


20160923d

最後はマルティネス(違) この先何度も倒す事になるが、今回はその第1戦だ。
ヨロシクお願いします。


…というわけで、20層の四天王を倒しましたhappy01 先述の通り、三十重の塔の途中で
絶対飽きると思ってた
ので、久々にここまで来れたのは上出来です。
やっぱり初見の時と違って色々わかってるから、思ったよりもサクサク進みますね。

森の秘宝」は2個目を入手するまで渡したくないという都合上、真四天王に挑む
よりもマンドラルートの方が先だな。ただ、四天王を倒した程度の力では突破でき
ない
から、使ってないキャラのレベルも上げつつ、しばらくはレベル上げだな。

マンドラルート→暗黒竜→真四天王→ギルティ→アイオーン→アンマンでいいかな。
アイオーンとアンマンだけは勝てる気がしない…。


« 夕映えスパシーバ | トップページ | ダイパが10周年らしいよ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/67613924

この記事へのトラックバック一覧です: 対決!! 20層四天王リターンズ:

« 夕映えスパシーバ | トップページ | ダイパが10周年らしいよ? »