フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 復活の天門 ですの\(≧▽≦)/ | トップページ | 来年こそ2年連続で行くぞ »

2016年8月15日 (月)

念願のあんず様

20160815

今日ついに、念願のあんず様のぷちデレラを入手しましたhappy01

アプリ内にゲーセンが実装されて、スターエンブレムをゲームメダルに交換→
ゲームメダルをぷちデレラのスカウトメダルに交換できるようになってから、
スターエンブレムをひたすら稼ぎ続け、他の方法も併せてやっとスカウトメダルが
100枚貯まりました。

そしてそれを使ってあんず様を入手し、育成開始sign03 いやぁ~ここまで長かったよ。


■スターエンブレム20個で、ゲームメダル1000枚と交換でき、ゲームメダル1000枚
をスカウトメダル1枚と交換できます。ゲームがうまい人なら、ゲームでメダルを
稼いだ方が、スタエンを集める必要がないので楽だとは思いますが…。

どの道スカウトメダル100枚貯めるというのは遠い道のりです。

一応ぷちマニーでもスカウトメダルを入手できるけど、それだとスカウトメダル1枚=
1万ぷちマニー必要なので、100枚集めようとすると100万ぷちマニーも必要になって
しまうので、効率は悪いです。交換回数にも制限がありますし…。

どの道スカウトメダル100枚貯めるというのは遠い道のりです。


まぁ何はともあれ、あんず様のぷちデレラを入手したので、今後の育成が楽しみに
なりそうですcatface

仮に、次にぷちデレラを狙いにいくとなれば、ナターリア辺りかなぁ…?


« 復活の天門 ですの\(≧▽≦)/ | トップページ | 来年こそ2年連続で行くぞ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/67068256

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のあんず様:

« 復活の天門 ですの\(≧▽≦)/ | トップページ | 来年こそ2年連続で行くぞ »